広告~~~♪


今から、約一ヶ月前、JR大阪駅で、うちのお店が加盟している
きぐすり.comのバナー広告を探したこと、以前、ブログに書いたのですが
(その時のブログは、こちら~→JR大阪駅での広告探し~   )

過去ブログを読むとわかるのですが
その時に、次回の広告場所を教えてもらった私は
本日、早速、朝から、そのバナー広告を探しに行きました。

もちろん~今日も、仕事~
つまり、今度のバナー広告は、兵庫は、神戸のJR三ノ宮駅。

お店は、西隣の元町駅ですが、三ノ宮も、そんなに遠くないので
JR大阪駅のような失敗は、するものかと、探しました。。。

え?どこにあるのぉ?
無いのかも?と半分諦めかけた時
ふと、眺めた先に、きぐすり の文字が~~~
近寄っていくと、ん?

そっか~~バナー広告って、変わるんだぁ~知らなかった
だから、JR大阪駅で、見つけられなかったのかも。。。

もちろん、改札の外なので、誰でも見れます。
場所は、三ノ宮駅の中央口 改札外コンコースです。
大きさは、52型液晶ディスプレイであり、高画質の静止画像広告。
2010年8月16日まで、広告されています。

そして、広告が~こちら~
     ↓ 
   広告

ちなみに、この広告を待つ間に、他の広告も、退屈だったので
撮ってみましたぁ~
    ↓
広告2 広告3 広告4
広告5 広告6 広告7
広告8 広告9 広告10
広告11 広告12

ってことで、全部で12種類の広告があるので
見たい広告を見るには、タイミングが、重要です。

でもでも、見つけれて、よかったぁ~

comment

広告

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマー^-^♪

広告は多いよね~バナーは特に^^:

怪獣の広告はまだありませんw

怪獣にも稼いでもらわないと、米も買えません><

一月半身体を壊して休んでたので、先月1日しか仕事してないし><

怪獣のご飯は当分あるのに・・・・・・・私の食べる分が~~~~~~

来月まで最悪です><

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

広告♪。。。

この暑さで♪ 壁が崩壊♪
壁修理の広告♪ ないかしら?

ウォータープルーフ♪ 使っていても♪
崩壊♪ (●´艸`)フ゛ハッ

左官屋♪ ピーチもお手上げ♪
ヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(o・▽・)ノ┌┛☆ドンドン!!

おぉぉ!

今度はブルーですかぁ(*^_^*)
色んな広告があるんですね
すご~ぃ!

麗華さぁ~ん♪


バナー広告の意味、やっと、理解できた私(^^;

子役の親みたいに、マリアちゃんにも
モデル~とかの仕事で、稼げたらいいのねぇ~(^^;

ピーチさぁ~ん♪


ベルリンの壁ならぬ、ピーチの壁崩壊なの?

どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像中)

きっと、左官屋しなくても、十分大丈夫と思うねんけど~(^^;

Risaさぁ~ん♪


ですです~~♪

色々、考えて、作成されてるようです(^^)

昔は、広告といえば、動かないイメージでしたが
今は、光ったり、動いたり。。。♪

どんどん、進化してますねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-