今日は。。。


今日は、仕事がお休みなのですが
もうじき、出かけます。。。

帰りは、何時になるかわからないので~
日課の日記、いつも、夕方更新ですが
逆の一日の始まりに、書いてます。

私のわがままが通ったのかもしれないのですが
今日は、お義父さんの13回忌の法事。

お義父さんは、事故で、突然、亡くなったんです。
それも、仕事中の山の事故でした。
電話をもらった時、わけがわからず、慌てて里帰りしました。

その1週間前のお盆休みのころ、里帰りして
元気なお義父さんとワイワイしゃべってたんですけどねぇ。。。

丁度、亡くなる前に、偶然にも、お墓を作ったんです。。。
そんな準備をしてしまったから?って思うくらい
タイミングが良過ぎて。。。
ふと、そんなこと、思い出しました。

そして、今日になったのは
『土曜日に、してほしいなぁ~』って、話してたら
ほんとに、土曜日に、なりました。

今日も、お天気・・・・
晴れでしょうねぇ~
車で、里帰りするので、焼けるかなぁ~

そんなわけで、今から、行ってきます~

comment

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*

早い更新^^:

今見たw

(;´д`)ゞ アチィー!! 猛暑だしね><

怪獣はご飯中~

安全運転してね~

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

留守だしな~誰と遊ぼう><

怪獣寝てるしな・・・・・

起こして鳴くとうるさいし・・・・・・・・

まもなく出掛けます~

お土産何かな??????

大仙牛乳飲みたいな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

暑い中♪

この時期の法事は大変ね♪
気をつけて「熱中症にならないように♪」

よき天気に恵まれて…

それはきっと、呼ばれてんだよね~

( ̄▽ ̄;)
歓迎されてるって意味ね。(笑)

たぶん、渋滞とかなくスムーズに行けたらそうなんだと思う。

いま、きっと守ってもらってるんだよ~

いっぱい感謝してきてね~(笑)

お土産

あるか怪獣が聞いてと鳴いてる^^:

なしあるかな?

大仙牛乳飲みたいらしいぉ~~

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

麗華さぁ~ん×麗華さぁ~ん♪


夜中に、更新したことあるんだけど、こんなに朝早く
更新したのは~~~初めてでぇ~(^^)

って、お土産~~~無いよぉ~(^^;
あるのは、実家とご近所の方が作った野菜~

じゃがいも、太ったきゅうり、形の悪い大根、玉ネギ~
ただ、量が、尋常でなく、ご近所に
配る予定。。。♪

ピーチさぁ~ん♪


そうやねん~男性の方は、
上着、免除させてもらってたましたよぉ~~♪

そして、暑かったけど、熱中症の方は、出ませんでした~
よかったよかった~(^^)

通さぁ~ん♪


えぇ~そう言えば。。。

同じように、法事に参加した大阪の親戚も、早朝に家を出て
ある高速のサービスエリアに寄ったら、すっごく混んでたそうです。
私は、その親戚より、1時間遅く、出て
同じサービスエリアに寄ったのですが、混んでなくて
そこで、朝食を食べて、向かったんよぉ~

また、帰りも、高速の表示に、渋滞ってあったのに
全く渋滞もなく。。。(お盆の時は、すっごい渋滞する)
スムーズでした。。。

ただ、あまりにも、ノンストップで
運転したので、疲れてしまったのは、事実やけど。。。

あ、そうそう、お寺のお坊さんのお話は、面白くて、ためになったです♪

麗華さぁ~ん♪


サービスエリアに、売ってたかも~
でもでも、要冷蔵なので、買ってないよぉ~><

ってことで、参考までに~~ヾ(≧▽≦)ノ

 http://www.dainyu.or.jp/

ここで、買ってねぇ~(≧∇≦)人(≧∇≦)  

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

お土産無いの><

怪獣いじけてるぉ~~~~~~~~~~~~~

野菜美味しいね^0^

近所に配るのか~近所に引っ越そう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

麗華さぁ~ん♪


お土産~~~
ありませぇ~~~~ん♪
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

マリアちゃん、ごめんよぉ~♪

近所へぇ~~~~いらっしゃい~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-