やっぱり~効く。。。


昨日は、夕方から、すごい土砂降りの雨。。。

お店の前に色々だしている拝み看板やDVDたち~~~
それらには、もちろん雨よけのビニールカバーをかぶせています。

でも、その中で、ビニールカバーをかぶせることの出来ないものが
ひとつだけ、あるんですねぇ~

それは~『ホットペッパー』
フリーのクーポンマガジンです。
うちのお店は、その『ホットペッパー』のラック設置店なんです。
だから、毎月最終週の金曜日には、『ホットペッパー』が届きます。
そして、そのラックってのが、私くらいの高さ(私は、背が低いので)があって
鉄製だから、すごく重いんですよぉ
もちろん、雨が降っても、雑誌を持って行ってもらわないといけないので
ビニールカバーをかけることは、出来ません。

そして、昨日の土砂降り。。。
緊急に、非難させようと、持ったところ、段差があったので、誤って
右足の甲に、ラックの下の部分を、落としてしまったんです。。。

ラック自体は、こんな感じ~3段あります。
       ↓
   ラック


そして、この下の手前の部分を、足の甲に落としました~
       ↓
   ラック ②

アップしてみるとぉ~~~
       ↓
   ラック ③

叫びそうになるくらい、激痛~~~~~~~

慌てて、お店に戻り
靴下を脱ぐと、おもいきり、青あざ。。。そして、1㎝弱の傷まで出来てました。
そりゃ、痛いはず。。。血まで、出てるし。。。
さすがに、足の写真を撮る勇気はなくて、写真ないけど。。。。

これじゃいかんと、お店でお薦めの『パワーアップローション』を
シューシューっと、吹きかけました。
この『パワーアップローション』、打ち身や、肩こりにすっごく
よく効くんです。でも、医薬品では、ありません。
お客様にも、人気あります

そのパワーアップローションは、こちら~
       ↓
   パワーアップローション


すると~1時間も経たないうちに、青みがとれ、痛みが消えたんです。
実際、こんな早い回復力を実体験した私。。。。。

自宅に、常備しなくちゃ~って、改めて思いましたよぉ~。

参考までに、内容成分のご案内~

銀河水・エタノール・BG(保湿剤成分)・ポリソルベート80(乳化剤)
グリチルリチン酸2K(漢方薬の原料:甘草から抽出した成分・抗炎症、
抗アレルギー作用がある)・カンフル(樟脳のこと・血行促進や鎮痛、消炎作用がある)・
メントール(薄荷の精油成分・消炎作用等がある)・
ローズマリー油(血行不良、疲労、肩こりに良い)・ユーカリ油(抗炎症作用)
ハッカ油(肩こりに良く、虫除けにもなる)・
フェノキシエタノール(防腐殺菌剤)からなります。

comment

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

足の傷アップ期待したのは私だけ?

雨の苦労あるね^^:

余計な苦労多いね(・ε・)プップクプー

お大事に~

麗華さぁ~ん♪


家に帰ってから、足の写真撮ろうと思ったのよぉ~♪
でも、ほぼ、治ってて。。。。。

怪我した直後は、それどころじゃなかったのよねぇ~(^^;

今は、押すと、鈍痛が残ってるくらいまで、回復♪
ほんとに、よかったよかった~~(^^)

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

残念><

多分みんなも期待してた・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

(´。_。`)ゞぅぅぅ…

σ(・・*)ワタシ♪ 今日♪
古傷の膝♪ 急に痛みが出だしちゃって♪
帰宅して♪ 整形で貰ってたシップ♪ハリハリ♪

わ~

いっいたそぉ~(>д<)
大丈夫ですか~!?
血まで出てるなんて~!
お店が薬局ですぐに手当できてよかったですよ~!

щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

ぴー子さん、*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

大丈夫ですか?!
ぴー子さんのぶんず、σ(^^)も見たかった。
足フェチww

パワーアップローションって、あまり鎮痛剤らしくないネーミングww
でも、すごい効き目ですね!

麗華さぁ~ん♪


そんなに、期待って~(^^;

足、見せれる程のものでもないよぉ~(^^;

ピーチさぁ~ん♪


古傷の膝って、なにか、スポーツで、痛めたのかしら・・・

冷えて、痛み出した?

大事にしてあげてねぇ~膝ちゃん♪

Risaさぁ~ん♪


そうなのよぉ~♪

お店で、怪我した時は、すぐ処置できる~(^^)

家だと、案外何もない(><)

るあんさぁ~ん♪


えぇ~~~~~~

足フェチなのぉ~~~

るあんさんは、足フェチっと~φ(.. )メモシテオコウ

力~~出す~~みたいな名前~
_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん! 『パワーアップローション』

うちのお店では、一家に、一つと、言ってます♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-