切りたてのバームクーヘン♪


昨日、うちの常連なお客様から頂いた差し入れです~
    ↓
  ユーハイム

水を通さない紙の袋に入ってます。

中身は~こちら~
    ↓
  ユーハイム ②

ちょっと、紙袋に入っているので、角がぼろ~っとなってますが~
角度を変えて、3連写~
    ↓
  ユーハイム ③
        ユーハイム ④
              ユーハイム ⑤

残ったバームクーヘンを持って帰ってきたので
写真を撮ってアップしました~
一応、明日までの賞味期限です~~~よかったぁ~

ちなみに、これは、神戸は、元町商店街にあるユーハイム本店で売られている
バームクーヘン~

本店だからか宴会ができるようなホールなんかもあるんですよぉ~
参考までに~気になる方~クリックどうぞ~→神戸元町本店:ユーハイムさん

以前から、頂くのですが、実際、買いに行ったことがないので
よくわかってないのですが
買う時に、切ってくれるみたいなんです~

だから、思わず、食べて出る言葉は~
『切りたては、美味しいなぁ~』

ということで、昨日は、父と私がお店で仕事していたので
この切り立てのバームクーヘンを、先の言葉を言いながら
食べたのでした。

ご贈答用のような堅い感じでないので
ちょっとした差し入れには、もってこいですよぉ~

comment

差し入れ

いいな~

私にはコネ━━━━━━('A`)━━━━━……‥ ‥

土曜日長崎から、魚が届く予定^0^

無理やり頼んだ^^:

同じ長崎のよしみで・・・(○`。 ´○)ボソッ

土曜日お友達のお姉さんのお店、お好み焼き屋さんで

飲み会の予定^0^

バームクーヘン食べたい~

先週は久し振りにお好み焼き食べました^0^

業務連絡

ピンポンパンポン~

緊急情報のお知らせ~

追加記事載せてるので、ウインドーズ2000、XPのPCの方は至急

私のブログの記事読んで下さい^0^

おいしそぉ~!

最近バームクーヘンが食べたくてしょうがなかったんです!
買いに行きたくなりました!!

ピンポン~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

今朝は休み明けだけに、起きるの早いね^0^

私は今日も休み~

怪獣と遊ぶかな???

バームクーヘン食べたいかも^-^

゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

太るw

牛乳でズワズワにして、食すのが大好きです。
一口大の物ができて、更に食欲をそそるようになりましたね。

またもや緑教では、異端視されてしまうネタです。

P先!
これから、背が伸びる年頃だというのに、甘いものばかり食べるのはやめましょうね。

ってここのところ毎日毎日、マイナスイオンばかりに包まれていますが、
店の中リラックスしすぎです。

麗華さぁ~ん♪


魚~~~~~~いいなぁ~♪

って、無理やり頼んで、送ってくれるってことが
うれしいねぇ~(^^)

お好み焼き~長いこと食べてないかもぉ(^^;

ところで~~緊急話~最終的には
PCの買い替えを考えないとってことなのよねぇ~><

Risaさぁ~ん♪


そうだったのぉ~~~?

是非是非、買いに行ってらっしゃい~~(^^)

麗華さぁ~ん♪


いえいえ~~
今日は、30分、寝坊したのよぉ~(^^;

朝から、慌てました。。。。。

Kawaちゃ~ん♪


瓦せんべいを、お茶に浸けて、食べる感じかしら。。。

ちなみに、私は、そのまま食べる人です~~(^^)

背、もう長いこと、伸びてない><

うちのお店は、不を弾く水晶がいっぱいあるからねぇ~
気の流れ~良いです~

決して、不思議ちゃんでは、ありませんよぉ~(^^)

買い替え

しなくていいぉ~^^:

サービスの終了なだけ~

SP3にあげればいいし、確認した?

麗華さぁ~ん♪


そっか(^^;

確認したら、お店のPCは、SP3でした♪

帰宅したら、家のPCもチェックします♪

自動更新

してるから大丈夫だと思う^0^

ローズちゃんが自動更新してなくて、昨日はジョンに頼んで

指導してもらいましたw

麗華さぁ~ん♪


おぉ~~そっか~♪
自動更新~~

って、ローズちゃんらしいねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-