コマーシャルのカイ君~


今朝の朝日新聞を読んでいると~
というか、読む前に、私の目に飛び込んできた写真~

それは、携帯電話のCMのお父さん役のカイ君が
父になったという記事。。。。。


朝日新聞 7月11日付け

「お父さん」父になったぞ  CMのカイ君 双子と初対面

携帯電話CMの「お父さん」役で人気の北海道犬・カイ(6歳)が11日
郷里の北海道むかわ町で開かれる北海道犬展覧会で
双子の子どもと初対面する。

子犬のお母さんのピリカ(9ヶ月)も北海道犬で
6月中旬生まれの子どもは、父親と同じ真っ白な雄雌の2匹。
体調約25センチ、体重1.5キロで元気に育っている。

お父さんは今、選挙編CMで全国を駆け回っているが
11日はくしくも参院選の投開票日。

子どもの将来はもちろん、選挙結果も気になる一日になりそうだ。


とあったんです。
写真、めっちゃくちゃ、かわいいですよぉ~
参考までに、ネットのニュースにも、あったので~
見たい方は、こちらをクリックどうぞ~→カイ君の子どもの写真~

ず~っと、このCMのシリーズ、気になって見ています。
ユーモアがあるなぁ~って思ったり。。。。。

でも、一つだけ、この面白さは、若い方には、わかるんだろうか?
って思っているCMがあります。

一応、CM3部作になっています。
「出馬依頼」「墓参り」「スーパーサブ」のうちの「墓参り」なんですが
これって~森村誠一さんの『人間の証明』をもじってるんですよねぇ~
私が子どもだったころに見た、この麦わら帽子が、空を舞うシーン。

だから、若い方には、わからないかなぁ~って思うんですよねぇ~

ってことで~CM貼って見ました~

  

でも、今、『人間の証明』のウィキペディアを見たら、何度かドラマ化されてて
2004年にも、放送されていたことを知った私。。。
2010年時点でも、各社文庫本合計で、770万部も売れてるんだってぇ~

市民権を得ていたようですねぇ~

comment

時代遅れw

ヤフーで3,4日前に出てたよ^^:

今はネットの方が情報早いのかなw

朝日が遅いだけ^^:

だから人気落ちなのにね^^:

昔の朝日は好きでしたが^-^



麗華さぁ~ん♪


うんうん、そうみたいねぇ~検索した時、見たよぉ♪

一応、今日、対面ってとこが、ミソかなぁ~って思ったんだけど(^^;

どちらにしても、犬好きだから~♪

人間の証明は、ず~~っと、気になっててたし。。。

新聞、クセあるもんねぇ~(^^;

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

親子の対面^0^

大阪激戦区・・・・

石川さん岡部マリ抜いてるw

行動力の差歴然^0^

民主組織票は比例だけw

当選^0^

開票一時間で 当選情報来ました~

これで安心して寝れますw

怪獣は票が入らず、無投票で当選してしまいました^^:

あぁ対立候補が居なかった^0^

麗華さぁ~ん♪×2


どこの番組も、選挙結果だらけぇ~♪

そうえいば、カスタマだっけ?

さっき、マリアちゃん、当選したって、出てたぁ~( ̄o ̄;)ボソッ

きゃ~!

今、お父さんって選挙に出てるんですか~笑
私もこのCMは気になってましたが
最後に見たのはだいぶ昔です( ̄Д ̄;)
相変わらずすごい面白いですw

ソフトバンクのお父さん、本当にお父さんになったのですね!
おめでとうございます☆
子犬ちゃんたち、健やかに育っていってほしいです(*^-^*)

Risaさぁ~ん♪


そうそう~選挙、出ました~♪
そして~~~
今は、当選したCM、流れてます~(^^)

まだまだ、目が離せないヾ(≧▽≦)ノ

確か、ソフトバンクのHPに行けば、見れますよぉ~♪
ここで~す♪
 ↓
http://mb.softbank.jp/mb/campaign/3G/

あゆみさぁ~ん♪


そうなのよぉ~~~♪
ほんとに、お父さん♪

そして、健やかに、育ってほしいよねぇ~
また、テレビに、出て欲しいしねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-