スポンサーサイト


ひらパー


今日、たまたま、見たテレビで、『ひらパー』~
いわゆる『ひらかたパーク』のお話をやってたんですが
それが、面白いなぁ~って思ったので、ご紹介~

『ひらパー』は、大阪府枚方市にある遊園地だから、『ひらかたパーク』
略して『ひらパー』ホームページは、こちらをクリック~→
ひらパーさん

京阪電車の駅に、枚方公園駅というところがあって
そこを下車すれば、ひらパーに到着です。

まずは、その映像は貼れなかったので
三ヶ月前の映像を見てくださいねぇ~

   

面白い企画ですよねぇ~

ひらパー兄さんを決めるのに、選挙って。。。

時々、ひらパーのコマーシャルで、選挙のことは
なんとなく、知っていたのですが
こんなに本格的に、街頭演説。。。

ちなみに、私がみた映像は、こちらのニュースから、動画見れますよぉ~
そのニュースは~こちらをクリック→ブラマヨの選挙ニュース~


私の通っていた大学が、京阪沿線だったので
ひらパーは、懐かしい。。。
でも、実は、行ったことないんです。。。

いつも、通過してました。。。

神戸にあった遊園地。。。神戸ポートピアランドは無くなったし
宝塚にあった遊園地。。。宝塚ファミリーランドも、無くなったし
大阪の千里にあったエキスポランドも、無くなったしなぁ~
あそこは、色々問題あったから、しかたないけど。。。

ユニバーサルスタジオは、人多いから、ちっと、疲れるし。。。

そういうことで~
ひらパー、がんばれぇ~~~

comment

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマー^-^♪

暑いね><

夏休みは子供の人気スポット。

行ったことありませんw

込むの嫌い~

辺鄙だしね^^:

箱物潰れて、楽しい所減ったね><

最近早起きだね^^:

今朝も早かった゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【・】

ひらぱー~~♪
懐かしい♪ ヽ(*´ 0`)ノ アンッ
冬場は寒いから行かない方がいいかも (・◇・;;
σ(^^*)ワタチ 冬場に行ったから♪
めちゃ♪ 寒かった事が思い出に♪ (o´・艸・`o)

ひらパー

なるものがあるんですね!
楽しそう(*´∀`)♪そういう選挙もいいですね!面白そう★
ユニバーサルスタジオ私も行ってみたいなぁ~★

麗華さぁ~ん♪


うんうん、毎日、暑い(>_<)

ひらパーは、プールもあるからねぇ~
混むな~(^^;

そして~~~
最近早起きって~~(^^;
意外に、早起きなのよぉ~_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!

仕事お休みの時は、よ~く寝てるけど(^^;

ピーチさぁ~ん♪


おぉ~~~~寒い冬場に行ったんだぁ~~~(^^)
スケートとか、出来たかしら。。。

大菊人形展とか~もあったよねぇ~

コマーシャルで、よく見てたから~♪

Risaさぁ~ん♪


そうなんです~~~♪

吉本興業の漫才師を巻き込んで~
面白いコマーシャル流れてて、見てると、なんか、笑けて。。。

そして、本格的なニュース見て、笑いました(^^)

ところで、本場のユニバーサルスタジオに
連れて行ってもらうのよぉ~♪

記念日、気になる。。。・・……(-。-) ボソッ

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

起きてるの?

今日も午後から雨らしい><

最悪外の仕事だし、足元ベタベタ><

長靴はいてるのに・・・・汗で普段も長靴濡れてるし><

冬まだかな~

ひらぱーみんなで行く?

怪獣連れて・・・(○`。 ´○)ボソッ


遊園地など、どんどん無くなっているのですね(;_;)

ひらパー、頑張って頂きたいですね(≧▽≦)

それにしても、やはり、ユニバーサルスタジオ、混んでいるのですね~(*_*)
1度行ってみたいです☆
どうやら、大阪のお友達は、年間パスを持っている(いた?)ようです!

麗華さぁ~ん♪


起きてたよ~♪

しっかり、午前中から、降ってるねぇ~(><)

今日は、外なのねぇ~

ひらパー、行きたいねぇ~(^^)
行ったことないから~♪

マリアちゃんは、入れないよぉ~(^^;

あゆみさぁ~ん♪


みんな、どこに遊びに行ってるんだろうねぇ~って
思うよぉ~

まぁまぁ、ショッピングセンターにも
遊園地なみに、充実してるとこ、あるしねぇ~

そうそう、ディズニーランドほどじゃないけど
なんだかんだ、ユニバーサルスタジオ、混んでる。。。

年間パスポート持ってると、いろんな特典があるのよぉ~
だから、よく行く人は、お得~♪

実は、昔、私の兄貴も、持ってたから。。。

今日チラシ入ってました。
プールは明日からですね~。
喋らないけど顔知ってる人と出くわすので、気まず~いお腹な今日この頃。
そして女性ですと、化粧が落ちてるの見たなァ~な今日この頃になります。
電車で行くほうが楽です。

先週の日曜日三宮の研修せんたーで勉強会でしたが、用事があったので
即効帰りました。 駅前の様子が変わっててナンバ歩きになってしまいました。

Kawaちゃ~ん♪


やっぱり、京阪沿線だもんねぇ~♪
チラシ入るって~

確かに、化粧かぁ~案外、落ちないかも(^^;

プールで遊んだ後は、疲れるから、電車が、一番!

研修センター 私も、行ったことあるぅ~
って、地下なら、一本道だったような。。。。。

グへェ!

地下通路なんてあの辺にあるんですか?
市役所の前ですよ?

昨日の寄り合いでは、なぜか今頃になってP先の店の看板で盛り上がっていました。
次誰かが行くときは、伏見名物スズメの丸焼きを看板の上にのせておきますね。

kawaちゃ~ん♪


国際会、今は、ホールかなぁ~
そのあたりまで、三宮から、地下でつながってるよ。。。
市役所も、西に向かえば、あったような。。。

あぁ~~だんだん、自信なくなってきた(^^;

ところで~~~~~~~
すずめは、止めてちょぉ~
もっと、感動するもんで、頼む(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
