

焼けてしまった。。。


先日。。。

食器洗い乾燥機付近から、物が、焼けるにおいがして
慌てて、扉を開けると。。。

食器洗い乾燥機の底の熱線部分に
わが家の便利グッズが、落っこちていて
とけてしまったんです~

ってことで、また、記念撮影~
まずは、その便利グッズのお披露目~片手で、注げます。
   ↓
  キャップ ①

このペットボトルは、もちろん、うちのお店で販売している『銀河水』
軽い頭痛なら、治りますよぉ~

ペットボトルから、外すと~
   ↓
  キャップ ②

どの部分が焼けたのかと言うと~
  
  キャップ ③ 
                     キャップ ④

一応、2個持ってて、変わりばんこに、洗って~乾燥させて~と
使っていたので、写真は、とれたのだけれど~

そして、やっぱり、便利グッズだったから
以前買ったスーパーに昨日、行ったんですね。

グルグルまわって、探したのですが、見つからず

食器関連の専門店も、3店舗ほど回ったのですが、なくて。。。

そうこうしてると~また~
衝動買いしてしまいました

それは~こちら~
   ↓
  水出しコーヒー

約35%引きになって、お買い得って思ったので~
ネットで調べたら、安いものあったのですが、送料がかかるので
そのあたりを考慮すると、お得な買い物です。。。

今晩、早速作ってみなくちゃ~って思ってます。

水でゆっくり抽出するので、余分な酸味、苦味、渋味がなくて
マイルドに仕上がるそうです。
ただし、8時間かかるんだって~

だから、夜作って、朝飲める~みたいな感じですねぇ~

ってことで、水出しコーヒーにトライです~

comment

(*ノv<*) アチャ

食器乾燥機も気を付けないと(*´・д)(д・`*)ネー
変形しただけで済んで良かったけど♪
燃え出したら火事になっちゃうから♪ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

σ(^^*)ワタチは溶けそうな素材は♪
箸たての箸に引っ掛けて下につかない様にしてるよ♪
ご参考に。。。♪ ( *´艸`)クスッ♪

あらら~

大変ね^^:

クリクラのサーバー入れなさい^0^

冷水、温水コンパクトのサーバーで出せるし~

画像見てると思う~

衝動買い゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

楽しいものね^^:

片手で注げる~!

アメリカでも人気です!
特にパーティーなんかで★
カラフルで可愛いですよね~
溶けたのは残念( ̄Д ̄;)
水出しコーヒーも美味しそう(*^_^*)

ピーチさぁ~ん♪


( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ほんまに、家事~~って、ちゃうちゃう~
火事も、起きるって、思いました(>_<)

そして~~
下に付かないように、がんばる(^^)

麗華さぁ~ん♪


クリクラ~(^^;

知ってるねんけど、銀河水は、止めれないというより、はまってる。。。

ほんまに、効果のあるお水なのよ~(^^)

そして~~
衝動買いは~~~ストレス発散です(^^)

Risaさぁ~ん♪


そうなんですねぇ~♪
アメリカでも、人気なんだぁ~(^^)

って、そうなんです。。。。。
熱で、溶かしてしまいました(>_<)
でも、継続して、もちろん探しますよぉ~♪

そして~~~水出しコーヒー、やさしい感じで、美味しそうです。
飲むの、楽しみですなんですよぉ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
