偶然に~


仕事が終わって、通勤に使っている阪急電車の駅まで歩く私。。。
電車の時間も、あと数分~

改札を通ろうと、急いでいると~

前から、知り合いが。。。。
って、以前にも、ブログに書いたのですが
その時は、ご夫婦で、お店に遊びに来てくれて。。。
気になった方は~こちらをクリック~→
Sちゃん家族の訪問話

その知り合いは、昔勤めていた会社で一緒だった、同期のSちゃん~
男性ですが、あだ名にちゃんをつけて、呼んでました~

改札って、だいたい、出る側と入る側が、決まってますよねぇ~
私が、利用している駅も、確か柱を境に
向かって右側が主に駅から出る側、左側が駅に入る側になっています。

だから、そのSちゃんも、右側にいたのに、突然左側のしかも
左側に存在する駅員室の前の時刻表を取ってたんです~
私には、入る側の改札だったので、ちょうどよくて~

思わず、急いで、近づいて、S~~~っと呼んでみました。。。

改札に入ったのが早くて、警告音を鳴らしてしまったけど
ちゃんと、気づいてくれました。

私・・・『なんで、いるのぉ?』
S・・・『連れと、飲みに~』
私・・・『えぇ~~~あぁ~時間ないから、またねぇ~』
きっと、Sちゃんは、私の慌しさに、呆然としていたと思います。。。

でも、気になって、電車を降りてから、携帯に電話してみました~

どうやら、こっちに会社の出張で、出て来ていたとのこと。
そして、なんとか、お休みを取って、一日こっちに滞在して(実家も、こっちやし)
明日(今日のことですねぇ~)帰るんだそうです~

ちなみに、Sちゃんは、鳥取で暮らしてます。そうそう、そして、同業なんです。
それから、今度、こっちに来る時は、連絡してねぇ~
その時は、ご馳走するからねぇ~

comment

缶コーヒーは、きまってエメラルドマウンテン。

後輩には、二の腕をグーで殴るチビッコギャング。

しかし、お年玉をくれるという粋な先輩。

所謂 ”ガースー” さんね。

”バヤシぃ~。あいかわらず、せわしないなァ~。40なってんから落ち着きやァ~”
とつぶやいていそうですねェ。

σ(^^*)ワタチだったら♪

見つけた時点で♪ 拉致♪ (´゚艸゚)∴ブッ
呑みに連れて行って♪ ゴチになります (o´・艸・`o)
だだし♪ イケメンだったら拉致しません♪
「σ(・・*)ワタシ♪ イモ系が好きだからw」

鳥取~

会社の出張だったんですね~
警報機大丈夫だったですかw

kawaちゃ~ん♪


エメラルドマウンテンは、知らなかったけど~
Sちゃんは、こだわりやさんだった~(^^)
そして~~そうそう、ちびっこギャング

お年玉~~粋なとこ、あったねぇ~(^^)

そして、絶対、つぶやいてた。。。落ち着きのない私に
きょとんとした目を、向けてました(^^;

だから、電話したんよぉ~
で、kawaちゃんの話も、しましたぁ~(^^)

ピーチさぁ~ん♪


拉致~~~したかったんだけど~
友達と飲みにって、言うから、拉致できなかった(^^;

でもでも、ほんとに、意外なところで
友達に会うと、テンション、あがるよねぇ~(^^)

Risaさぁ~ん♪


そうなんです~♪
出張だったみたいです。。。
でも、ほんとに、鳥取にいるはずのSちゃんが
兵庫は、神戸の三宮にいたことには、びっくりしました。

そして、改札の警報機は、大丈夫~(^^;
ちょこと戻って、定期券をちゃんとかざしたら、通れました。。。

偶然

滅多にないな~

偶然怪獣の首絞めた~・・・(○`。 ´○)ボソッ

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

絞めたい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

怪獣今も鳴いてる><

甘えん坊です・・・・・・

最近手抜きが多いマリア><

お出迎えもしないし、呼んでも返事もしない・・・・・

偶然首を絞めてもいいかな~w

麗華さぁ~ん♪


そうそう、滅多にないんだけど~
たまに起きる(^^)

マリアちゃん、わがまま気ままで
たいへんやねぇ~(><)

偶然

みるるのオン見た^0^

寝ようとしてたのw

音消してるから、オンは見ないと分からないしw

みるるは、子供が留守でオンしてますw

麗華さぁ~ん♪


そうなんやねぇ~♪

子供たちにPCとられてる~って言ってよねぇ~(^^)
今日は、留守なんだぁ~♪

主婦にも、休日、必要だよねぇ~(^^)

暑いね><

偶然にもアイスあるw

アイスでも食べるかな~

怪獣寝てるしヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

みるる出掛けてる~

買い物かな????

麗華さぁ~ん♪


偶然って。。。買ってたアイスだったような~ヾ(≧▽≦)ノ

マリアちゃんは、今寝たら、夜寝れなくなる。。。
たたき起こさないと~><

みるるさん、充実した休日をお過ごしねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-