スポンサーサイト


消しゴム。。。


後輩のkawaちゃんは、京都は伏見区の大手筋商店街で
同業の薬局をしています。。。

そして、そのkawaちゃんは、大手筋商店街の若い店員さんたちとで
ブログを一緒に書いてるんですねぇ~

そんなKawaちゃんから、以前、大手筋商店街のお土産を
頂いたお話は、以前、ブログに書いたのですが
      ↓       
  そのお話は、こちらをクリック→
お土産のお話

そのお土産を頂いたことには理由があるんです。
それは、一緒に十三にある焼き鳥屋さんの『仁』へ
行ったからなんです~もちろん、ご馳走しました~
その時の証拠写真は~
こちら~
  ↓
 つくねづくし

いろんな味のつくねが、楽しめます

そして、Kawaちゃんも、ブログに、その『仁』での出来事だとか
十三をKawaぶらしたことも、書かれていました~
そのブログは~こちらをクリック~→
Kawaちゃん体験レポート

で、なんで、タイトルが消しゴムなのか。。。

実は、そのKawaちゃんのブログの中のtaukaちゃんのコメントの中に
神戸に来る話が載ってて、うちのお店の看板に消しゴムを置きます~って
あるんですねぇ~。
全く気付いてなかった私ですが、今日、一緒に働いている
先輩が、看板のところに、消しゴムがあったよぉ~って教えてくれたんです。

びっくりです。。。tsukaちゃんのミッション、成功ですねぇ~ 
ってことで~証拠写真~
  ↓
 けしごむ

 けしごむ2

小さなかわいい消しゴムです。
しかも~非売品ですよぉ~

ありがとぉ~~tsukaちゃん 無事に、受け取りました。

comment

元にんにく教徒

はじめまして。
ご紹介に預かりましたtsukaです。
kawaさんの斜め向かいで文具屋をしています。


さて、今回は先輩さんのお手伝いもあり
無事にミッションを成功することが出来ました。

ちいさくてかわいいやつですが
思う存分ゴシゴシしてください。

P様は消しゴム使い切る派ですか?
途中で家出されてしまう派ですか?


実は・・・・・
わたくし以前 にんにく教徒でした。
キヨさんをたしなんでおりました。

透明のカプセルに、チューとしてました。

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

まだ眠い><3時間寝れたかな???

早くに起きてた、寝ようとしたけれど、マリアが鳴くし・・・・

軽く甘いもの食べましたw

納豆パック食べました^^:

納豆だけ、ご飯は炊いてないしw

消しゴム~

長く使わないな~コクヨの消しゴム懐かしい^-^

学生時代よく使ってましたw

tsukaちゃ~ん♪


(o゜▽゜)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

消しゴムだったから、文房具屋さんって~~~
と、思ってましたぁ~♪

そして、ほんとに、かわいい消しゴムですよねぇ~

気がつくの、遅くなって、すいません(^^;

ところで、消しゴムは、使いきるタイプですよ~(^^)
でも、最近、使い切るほど、使わなくなりました(^^;

それから、また、熟成ニンニク教団へ
疲れが残るとかがあれば、入団してくださねぇ~(^^)/

麗華さぁ~ん♪


朝、早いし(^^;
睡眠不足で、仕事に行ったのかしら。。。。。

甘いものに、納豆なのねぇ~(^^;

そうそう、消しゴム、使わなくなるねぇ~
この歳になってくると。。。

今は、修正テープのお世話になってるかも~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
