スマイル★キッチン★Ⅴ 昨日の続き~


スマイル★キッチン★さんのマスターのおかげで
こうじんさんのブログもわかり。。。。

そして、Rちゃんと私が、騒いだからか
こうじんさん、しっかり翌日に、キヨーレオピンを探しに行かれて
早速購入されたことも知って。

ちなみに、こうじんさんのブログをご覧になられた方
キヨーレオピンじゃない写真だったこと、気付かれたかしら。。。
こうじんさんは、キヨーレオピンよりも、漢方薬がたくさん入った
レオピンファイブという種類の、キャプレットタイプを購入されたのでした。

その写真は~こちら~
       ↓
   ファイブキャプレット


こうじんさんの飲んだ感想を~~~
いえいえ、なぜ、購入するに至ったかの話が聞きたくて
スマイル★キッチン★さんに行くも、なかなか、会えずで。。。

あ・・・会ってたかもしれないけど
その時は、こうじんさんのブログをまだ、見てなかったから
知らなかったしなぁ~なんて思いながら、2週間。。。

ついに~ついに~~こうじんさんが
スマイル★キッチン★さんに、ご来店~~~

思わず、第一声に、聞きました。。。。。

『ブログ、見ましたよ~(しっかりコメントもしちゃったけど)
まさか、次の日に、買いに行かれてるから驚いて~
なぜ、即お買い上げだったんですか?』と聞くと

『二人の専門家が、いいよぉ~って言ってたからねぇ~』
と、このような返事をもらったと思います。

いえいえ、ほんとに、そんな会話で、信じてくれて~
でもでも、そうなんです。
だって、Rちゃんと私は、ただただ、良さを伝えたかっただけで
販売しようなんて、思ってないから、邪心もないし。。。

そして、飲んだ感じがどうか、聞いて見ると
『睡眠がよくなったように思いますよ~』っておしゃってました。

睡眠、大事ですもん。。。
上質の睡眠は、健康の源~~~

ほんとに、よかった~~~

これで、こうじんさんも、熟成ニンニク教団のお客様です。
熟成のニンニクには~
コレステロール低下作用・悪玉コレステロールの酸化抑制
動脈硬化の予防効果・ボケ防止と老化防止効果・新陳代謝促進作用
解毒機能の賦活作用・免疫調節作用・抗ストレス抗疲労効果など

こんなに良い効果があるんですよぉ~

ブロともの麗華さんも、教団に入ってもらわないとねぇ~
後輩のkawaちゃんも、入らないかしら~???
ご近所に在ったら、入れないけど。。。

comment

パート2

時給いくらかな?パートのw

マリアは缶詰で雇えますよ~

怪獣教団に入ってます><

怪獣怖いからw

お客さん増えるといいね~

お父さんに宣伝してもらってね~

ニンニク~~

漢方よりも、食材で口にするほうが良いなぁ・・

うちの冷蔵庫には常備してあります~♪

炒め物や煮物、カレーやシチュー、そのまま丸焼きってのも・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ 食べ物に弱いσ(o^_^o)

ところでもう少しで10000HIT!!!

がんばれぇ~~~

σ(`ε´) オレの所はなかなか増えませんがぁ~

カウンターつけるの怖ひ・・・

へへへへへ

たまにしか着てないに10000踏んだぞーーー

へへへへへ

ぴー子さん、(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

僕にも、(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

なにか、いいことありますように

10000ヒット

(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)

おめでとう^0^

潤のお部屋で少し宣伝したw

2万目指してが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

いろいろと

健康にいいものがあるんですねぇ!
アメリカでもハーブ系のサプリメントはとても人気ですが
なかなか粒が大きくて飲みにくいです!

昨日が最高

記録かな???

300人超えてたね^0^

潤のお部屋で宣伝もしたし^-^

でもコメントが無い><

私がお部屋してた時は、自部屋だから映像見る為の

入り口ブログにしてたから、一日で最高8000人超えてた^^:

コメントはさすがに増えなかったけれど><

おめでとうございます♪

麗華さんのブログを見て、飛んできました!(笑)

1万hitおめでとうございます♪

いつも楽しく読ませてもらってます☆
これからも、ぴー子さんの明るいブログを楽しみにしてますね(>u<*)

麗華さぁ~ん♪


怪獣教団~~
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

やっぱり、役員さんかしら~(^^)

睡眠

重点らしいぉ~

夜中は人の睡眠を邪魔すっるのが

教義らしいw

元かずきさぁ~ん♪


うんうん、食材が普通だと思います(^^)

でも、生は、食べ過ぎては、だめですよ~
赤血球を壊したり、胃腸を刺激するからねぇ~
あくまでも、食べ過ぎは~~ですよ~
よく焼くことは、良いですし~♪

カウンター指標になるよぉ~
はじめ、つけてなかったけど~
つけると、がんばれる~♪
私は、ランキングの方が、つけれないんだけど(^^;

じょんさぁ~ん♪


ちゃんと、踏んだ画像~
麗華さんから、頂きました~~♪

じょんさんも、ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

そして、私にも
~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

麗華さぁ~ん♪


ありがとぉ~♪

麗華さん、広告塔だわぁ~♪

目標に、向かって、がんばるわん(^^)

Risaさぁ~ん♪


そうですよねぇ~♪
アメリカや、ヨーロッパから、サプリは、よく入ってきますよ~♪

って、サプリまで、粒が大きいのぉ?????

それも、アメリカンサイズなんですねぇ~(^^)

ピー子さん

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

目標いくら?????????

1000000?くらいかな??????

ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

オロナミンCにしてね^0^

アルコールポイッ (/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ ○┼<してね^0^

麗華さぁ~ん♪


たぶん、そうです~~~♪
っていうか、麗華さん、よく見てくれてる(^^)
8000は、すごいおよぉ~♪

ところで、コメントって、なかなか、書きにくいものかもねぇ~(^^;

私は、ブログしてなかったころ
探し物をしてて、覗いたブログに、共感を得た時は
コメントしてた人だったから
コメント書くのは、抵抗ないんだけどねぇ~(^^)

ってことは、共感してもらえてないのかしら(>.<)

あゆみさぁ~ん♪


ありがとうございます~~♪

あゆみちゃんは、楽しんでくれてるんだよねぇ~~♪
私も、そう言ってもらえると~
うれしいです~~(^^)

また、今日も、書くねぇ~♪

麗華さぁ~ん♪×麗華さぁ~ん♪


睡眠をじゃまするのは、怪獣教団っと~~
“〆( ̄  ̄*) ササッ

アルコール(^^;
......((((*。_。)_ ヒロットコ

うん

難しいよ^^:

私のは平均400前後

最近お友達の部屋出、知り合いに無理に

怪獣見せて遊んでます~

怪獣

昼間は寝ぼけてるから素直~

横でおとなしく爆水してくれる^0^

寝ぼけてるからかわいいぉ~

夜は悪魔><

怒っても直ぐにきます^^:

ピンポン~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

留守ですね~

明日仕事入った~

暑いね><買い物要ったけれど・・・・・

あ アイス買い忘れた><

我慢しないと><

怪獣食べるかな~マリア アイス嫌いみたいw

近くにやったら逃げますw

10,000アクセス、おめでとう!

ご心配おかけしてスミマセン(*- -)(*_ _)ペコリ

家庭の事情により、1か月ほど実家に帰ってました。
「圏外」なので、ネットにもつながりません><

睡眠不足はお肌に大敵!
でも、ワールドカップ中は睡眠不足なのでは……?

今日はオンします!!

麗華さぁ~ん♪×3♪


麗華さんの努力のたまもの(^^)

しっかし、マリアちゃんは、マイペースやねぇ~

そして、仕事~
~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

るあんさぁ~ん♪


いえいえ~~よかったぁ~♪

実家に帰ってたんですねぇ~(^^)

ところで、そうそう、ワールドカップ
お肌には、大敵~♪

そして、大事なPK戦、生で見れなかった(^^;
すっかり、寝てました(^^;

宗教戦争

多神教のkawaです。
とうとうモザイクなしで画像がでましたね。

ニンニク教の方は、とにかく元気ですわ。
元来クスリいらんのちゃうかいなと思います。


kawaちゃ~ん♪


今日も、出そうかと~~~思ってたり(^^)

熟成ニンニク教団に、入ったら~♪

ほんとに、父が紹介するでぇ~って言ってたよん♪
まぁまぁ、あくまでも、ご近所になかったらの話やけど。。。

商店街の価格破壊一号店が、最近やりだしたんですわァ~
ミックにOSにダイコクができて、大分とられたのでJPSも大々的に
しだしました。もともと伏見に来る前は、神戸住吉駅近辺で営業してたみたいですけど・・・・
とにかく誰にでも進めてますわ。

滋賀県のK賀薬局さんの講演聴きましたあ?
年末は一日で600万円売り上げるそうですねェ。
お礼の仕方もはげしいらしいですねえ。

Kawaちゃ~ん♪


えぇ~~~~~~レオピンを?そうなん?

そっか~色々あるんやねぇ~

ところで、そうそう、K賀薬局さんのお話は、有名です。。。
ごっつい、頑張りやの先生がお一人、いらっしゃるのよねぇ~確か。。
銀河水も、かなり、伸びてるはず。。。

そして、相変わらず、私は、講演聞きにいけないのよねぇ~(^^;
うちの薬局事情で。。。

一応、父と先輩が、私の先生だから
お店にいるだけで、勉強には、なるのよぉ~

ある意味、助かってます。。。

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

京都暑い><

疲れた・・・・・洗濯中、

お弁当買いに行って、食べて寝ます><

睡眠取れる時にとります。

怪獣甘えてるし・・・・・・・・

*´○`*)あ(*´ー`*)い(*´△`*)う(*´0`*)え(*´◇`*)ノ~おやすみ♪

クランベリーソースさん、代わりにコメントオ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

訪問できない、疲れてるから

麗華さぁ~ん♪


おかえりぃ~~~~♪

って、今度の現場は、京都なのぉ???

四条は、祇園祭の山鉾で、渋滞してたでしょ?
って、四条は、通らなかったかしら。。。

ちゃんと、ご飯食べて、よく眠るのよぉ~

おぉ~~クランベリーソースさん~
了解~って、訪問したことなかったりする(^^;
なんとか、行ってきます♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-