スマイル★キッチン★Ⅳ


2週間程前のお話なんですが~

私が、すっかり、いりびったっているスマイル★キッチン★さんで~~

思わず、面白い出来事が~~~

私と同業の女性~確か、Rちゃん。。。先生って
言わないといけないのかもいしれないけど
やっぱり、Rちゃん。

最近、同席というのか、Rちゃんと一緒にお店のカウンターで、話すことが多くて
その日も、カウンター席で、横を向いて
わいわい、しゃべっていたんですねぇ~

そんな時に、楽しくて、面白いこうじんさんご夫婦が
来店されるという電話~~

ということで、席の段取り上、私たちは、唯一の5席あるテーブル席に移動~

そして、こうじんさんご夫婦が、ご来店~~

カウンター席もあったのですが、思わず、こうじんさんご夫婦を
テーブル席に、呼んでしまった私~~

5席のテーブル席に、3組の合席~~
でもでも、ぜんぜん、気にならない。。。
っていうか、逆に、楽しくて~~

どんだけ~笑ったことか。。。

そして、やっぱり、お酒の席でありながら
健康の話なんかもするんですよねぇ~

すると~Rちゃん。。。
突然、『キヨーレオピンは、いいですよぉ~』
『えぇ~~~~』と、びっくりした私。。。
ちゅうか、うちのお店は、キヨーレオピンのアンテナショップって
言っていいほどのお店~~
思わず。。。
『うちのお店で、売ってますよぉ~しかも、すごく飲んでますし~』

Rちゃんのお店には、その取り扱いがあるのかないのか
詳しくは聞かなかったけど。。。

そして、そんな話で、めっちゃ、盛り上がったんです。。。

そんな私たちを見たこうじんさん。。。
体の不調を訴えるので、Rちゃんと私が、二人して~
進めたんです。。。

すると~~~

こうじんさん。。。。
しっかり、翌日、購入されてました~

これが、証拠ブログ~~気になる方~クリックどうぞ~→
証拠写真~
  
スマイル★キッチン★さんのホームぺージに
ブログをリンクして頂いたから、確認できたお話なんですよぉ~

ここで、また、お礼~
スマイル★キッチン★さんのマスター~
改めて、リンクありがとうございます~

そうそう、その後日談もあるんです~

それは、また、明日~アップします~

二話連続です。

comment

キヨーレオピン

有名ですね~

ラジオでも宣伝してるしね~

耳に残るCM~関西独特なのかなw

今日も暑い一日でしたね><

麗華さぁ~ん♪


そうそう~~有名です。。。
今年で、50年です。。。

でも、始めのころは、馬鹿にされたそうです。。。
苦労話を、聞きます。

また、記念品として、誰でも、もらえない クリスタルのレオピンを
メーカーより、頂きました~♪

父に、なぜか、ブログに載せたら~って言われてます(^^;

( ̄。 ̄)ホーーォ。

歴史古いね~半世紀か~

怪獣に飲ませたら静かになるかな???

毎晩夜鳴きだし、今も鳴いてる><

ひゃきおうがんか~

暑いからマリアの毛でも刈るかな~

丸裸に・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

まもなく一万・・・・・

ガンバレo(*ゝД・)○))ガンバレρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ!

(;´д`)ゞ アチィー!!

クーラー入れてる・・・・

怪獣の毛剃りたい~~~~~~~~~~~~~

麗華さぁ~ん♪×2♪


最近、やっと、認められてきたようですがぁ~
まだまだ、知らない方、多いですよぉ~♪

麗華さんとこに貼ったURLのところが
メーカーとは、別に存在してて
そこが、色々と、まとめてくれてるようで
父も、以前はめっちゃ、役員しててん(^^)
だから、わがまま聞いてくれます^^
って、筋道の通らないわがままは、言わないけどねぇ~♪

ちなみに、お店では、ガンガンに、クーラーつけてるよぉ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-