スポンサーサイト


にゃんかようじ?


私が、お世話になっている宅配システムの阪急キッチンエール~
たいてい、食品が、メインなんですが
雑貨も、いろいろなものが、あるんですねぇ~

そんな雑貨の中で、見つけたグッズが~
こちら~~~~~
 ↓
ねこグッズ

なんだぁ???
最近、身近なデジカメで、またまた、カタログを撮りました。

つまようじを猫が1本ずつ取り出してくれます・・・
ということで、詳しい写真が載っているページを見つけたので
気になる方は~こちらをクリックどうぞぉ~→
にゃんかようじ?

ブロともの麗華さんが飼っている猫のマリアちゃんが
身近なので、こんな面白い猫ちゃんグッズも、紹介したくなった私です~
あ、そうそう、マリアちゃんの動画もあるので~
お知らせです~クリックして見てねぇ~→
マリアちゃん~

おっと、本題にもどって~
他に、どんなものがあるのかと
やっぱり~~検索すると~~~

面白いものが、いろいろありましたぁ~
ってことで、見たい方~クリックどうぞ~→
面白いねこきゅうグッズ♪

そんなこんなで、やっぱり、動物~って、アニマルテラピー癒されますねぇ~

追加~先程、動画の載せ方、麗華さんに教えてもらったので
載せることにしました~

こんな感じです~~
  ↓
 

comment

怪獣

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

紹介(。・▽・。)ア(。・ー・。)リ(。・∀・。)ガ(。・◇・。)ト♪

猫グッズ多いよね~

さっきまで横で寝てたのに、鳴いて起こされました・・・

今も吼えてます><

何を言ってるのか・・・・・

意味不明w

あははは!

にゃんかようじ面白いですw
色んなグッズがあるんですねぇ!
楽しいデス★

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

怪獣素直に寝ないから、タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!

今大人しくなったw

今日も暑いのかな・・・・・・

お仕事が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

麗華さぁ~ん♪×麗華さぁ~ん♪


うんうん~~動画~♪

でもでも、本当は、動画をブログの中に貼ってみようと
思って、色々試して1時間半、出来なかった(^^;

それで、FC2の動画登録ってものを触ったんだけど~
なんか、よくわからずで(^^;

また、頭がすっきりの時に、トライしよう~と思った次第です。

そして~~~仕事、がんばります。

ちなみに~T社に段取りして頂いたコスメ用の紫根ばかりが
売れてます~><

Risaさぁ~ん♪


面白いでしょ~♪
見つけた時、絶対、紹介しよう~って思ったんです~(^^)

おもしろい^0^

いろいろな物があるのですね~♪

阪急キッチンエールというのは、コープ(生協)みたいな感じですか?
あぁいうのって、食品も雑貨も、たまに変わったものがあっておもしろいですよね>U<*

ピー子さん

<object width="480" height="385"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/ulMbznkYZ-o&hl=ja_JP&fs=1&"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/ulMbznkYZ-o&hl=ja_JP&fs=1&" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="480" height="385"></embed></object>

↑↑↑ マリアの動画のコード

数字を編集するだけよ^^:

そのままでは大きいから、はじめと終わりの数字編集、

ただし最後は、横幅×縦幅

はじめは縦幅×横幅  注意する事

285×340が普通の変換サイズです。

480×385を285×340に変更

最後の385×480を340×285に変更

それで埋め込み出来ます~

youtubeの埋め込みから、探してね~

あゆみさぁ~ん♪


そうなのよぉ~~~♪

生協さんみたいなものです~♪

大阪にある大きな百貨店。。。阪急百貨店が選んでるから
産地でないと買えないものや、買えても送料がかかるものを
品代だけで、買うことが出来ます♪

非常に、便利です(^^)

麗華さぁ~ん♪


おぉ~~~~~

そうそう、BGMの時も、そうだったから
数字を触るってことはわかったんだけど~
その適切な数字がわからなくて。。。

また、家のPCに、DLしたら、どうにかなるって思って
入れたりもしてて。。。

ありがとぉ~♪

やってみる~(^^)

ピンポン~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

昨日聞いたら教えたのに^^:

BGMは出来てるのに^^:

“φ( ̄ ̄*) メモメモ保存がいいぉ~

麗華さぁ~ん♪


だねぇ~(^^;

なんとか、自分で、やってみよぉ~って思って。。。

なんでも、聞いたら、身につかないかなって思って~(^^;

でも、結局、聞いたぁ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

__〆(._.〟)ヵキヵキ・・・〆(・。・〟)フムフム・・・・〆(・д・〟)ヨシッ!メモ

基本情報

は聞かないと^^:

いきなりは無理よ^^:

私でも苦労してるし><

色んな機能使って~

テンプレートで、サイズ変わるし、

私の過去のも、少し大きいのもあるしw

麗華さぁ~ん♪


基本情報だったんだぁ~(^^;
((φ(・д・。)ホォホォ

貼り付けて、麗華さんを驚かせようって、思って(^^;

でも、出来なかった~~~ヾ(≧▽≦)ノ

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
