スポンサーサイト


CMサイト~


ブロともの麗華さんから、教えてもらったCMサイト~
はじめ、なぜか勝手にCM=コメントって思ってたのですが
そうではなく、CM=コマーシャル つまり、CMをみるサイトなんですね~

そして、そのサイトは、無料で登録できるので、登録すると
定期的に、CMが届き、それを見ると、ポイントが貯まるので
貯まったポイントを現金・商品・他ポイントに、交換できるんですよ~

気になった方は~クリックどうぞ~→
CMサイト~

まだまだ、始めたばかりだから、貯まってはいないのですが。。。
そのCMを見て~しっかり、お買い物してしまいましたぁ~

それは~~日清食品さんが販売されてるもちろん、カップヌードルなんですが
『リフィル』いわゆる詰め替え麺なんです。
って、そういうのが売られてることは、知ってたのですが
それよりも、それを食べる為のカップがかわいかったので
それに、つられて、買ってしまった次第です。

一応、エコ商品でもあります~

ではでは、撮影大会~
すべての面を、写してます~
 ↓
ガラスカップ ① ガラスカップ ②
ガラスカップ ③ ガラスカップ ④
ガラスカップ ⑤ ガラスカップ ⑥

実際の容器は~ガラスカップと、ひよこちゃんの専用ホルダー
 ↓
ガラスカップ ⑦ ガラスカップ ⑧

ちなみに、リフィルは~8食あります~

詰め替え ①
カップヌードル2食・シーフードヌードル2食・カップヌードルカレー1食
チキンラーメン1食・どん兵衛きつねうどん1食・どん兵衛天ぷらそば1食のせっとです。
 
一つと取り出して~
 ↓ 
詰め替え ② 詰め替え ③

電子レンジでも、作れます~
 ↓
説明書


あ、そうそう、後輩のkawaちゃんグループのyukiちゃんが
インスタントラーメン記念館に行かれた体験レポートがありますので~
体験したくなったらクリックどうぞ~→
体験レポート~
行きたくなりますよぉ~

comment

届いたのね~

CMサイトはCMを見て、その後にポイント追加されたら、

右上のCMサイトをクリックしたら、1ポイント~5ポイントのCMも

たまに出てるので、必ずCM見た後確認して~

CMサイトのメールは、最新のメールだけ残して、メールの下にある

URLからサイトに入る事も出来ます。

私の目標は6000ポイントのハム欲しいかな~と狙ってますが・・・・・

まだポイントが足りません><

確か1600超えたばかりです・・・・・

後2,3年掛かるな~気長にしないとポイント増えませんよ^^:

何でも影響されてるピー子さんですw

ポイント早く稼ぐには、購入が早道ですが、お金を使わずに貯めたいσ(´ρ` )ですw

こんばんは(v.v)
先日は私のブログにコメントいただきまして、ありがとうございます!

いちおう?「おカネのプロ」としては、「CMサイト」は5年ほど前から登録していていまして、チマチマと小銭を稼いでいるんですA(^^;
私が登録した頃は正直イマイチだったんですが、最近はポイントの獲得手段も増えてきて、けっこう盛り上がってるみたいですよね!


ところで、くだんの「リフィルのカップヌードル or チキンラーメン」は、私も見つけて興味津々だったんですよ!(^^)

個人的にはシーフードのあっさり塩味が大好きなのですが、(シーフード以外も)やはり1食あたりのカロリーが300kcal前後と、少々高めなのが難点です(-_-;
今人気の「ライト」も、早めに出していただきたいものですね・・・

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

C= C= C= C= C= C= ┌(;・_・)┘ ))● サッカー負けた><

マリアも怒ってます~

マリアも応援してましたw

意味不明の鳴き声で^^:

麗華さぁ~ん♪×2


そうそう、届きました~♪
クロネコヤマトさんでぇ~
宅急便お届けお知らせが、携帯に届くように申し込んでるから
前日から、メール届いて~楽しみにしてました♪

いろいろ、ワザありなのね~(^^)
6000=ハムかぁ~
ほんとに、気長に見ます。
確かに、購入すると、ポイント、入るねぇ~♪
でもでも、価格に比例して~
安いものは、ポイントも、少ないから、のんびりがんばります。

サッカー~負けたねぇ~(^^;
でも、見ごたえあったねぇ~♪

えふぴー・まるさぁ~ん♪


5年も前から、CMサイト~あったんですねぇ~
知らないこと、多いので、勉強になります。
CMサイトさんも、ポイントの獲得と比例して
認知度が、高くなってきてるって証拠ですね。

そうなんですよねぇ~カロリー、300以上あります(><)
ただ、時々、ほんとに、たまに、身体には良くないって言われている
インスタントラーメンも、突然食べたくなりますよねぇ~
でも、昔のインスタントラーメンに比べたら
すごく充実してるのではないかしら~って思ってます。
ということで、わが家の非常食です(^^)

とはいえ、私も、ライト作ってほしいなぁ~って思ってます。

ありがとうございます!!

おじゃまします~yukiです☆
いつもありがとうございます!!
ぴー子サンとこ すんごい可愛らしいですね!!!
そしてZARD大好きです♪
詰め替え麺 興味しんしんです★
お味 どうでした??
ってか どん兵衛まであるんですねー!!!

yukiちゃ~ん♪


ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

そうそう、ZARD~いいよねぇ~♪

詰め替え麺、まだ、食べてなくて~(^^;
ってことで、食べたら、またご報告に行くねぇ~♪

どん兵衛は、意外な感じよねぇ~(^^)

コマーシャルサイトってのもびっくりしたけど。
こんなリフィルがあったとは!

カップラーメンは、15年以上食べてない。
カップラーメン(麺類)で満足のいく腹でない。
その後すぐ、なんかまた食べたくなりそうで。。。。

でも、このカップは可愛い。

ポイント制度私の性格では無理かも。
がんばらないといけないのは始めっからした事ない私。
行列ももちろん無理。

だから私はいつも乗り遅れてる女です。



カントリーママさぁ~ん♪


リフィル~エコで~ガラス容器で作るので
へんな物質も、出ない感じで、良い感じです♪

って、そうなんです~
私も、このひよこちゃんに、誘われて~買ってしまったんです。。
ちなみに、やっぱり、かわいいんですよぉ~(^^)

いやいや~~関西人は、行列苦手ですよぉ~♪

その商品は見たことがありますが買わなかったです。

みぃさぁ~ん♪

立ち寄ってもらって~おおきにです♪

そして~~
そうなんですねぇ~
見かけたこと、あったんですねぇ~
私は、もちろん、ネットで購入した人で。。。

でも、リフィルが、あんまり売られてないので
今は、棚の中に、鎮座してます(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
