リンク~


昨日、私がお世話になっている
居酒屋さんの
スマイル★キッチン★さんのHPに
私のブログをリンクして頂いたんです~
それが、うれしくて~~~

それで、今日は、朝から、そうそう私が、行きつけている
お店の一覧を、ここに、リンクしようかと思ってて~
色々考えてたら、結局、まだ何も出来ずで。。。

といっても、HPが無いと、リンク出来ないし~

『ぐるなび』、『食べログ』、『ぐるめはど』 などには、ヒットするんだけど~
それを、リンクしてもなぁ~って思ったり。。。

どうしようかなぁ~

それにしても、今日は、何かと、ゴソゴソ仕事しました。

仕事量やお客様の数と、売り上げは、全く比例しませんが
なにかと、ゴソゴソしてて

仕事の合間に、きぐすりの情報コーナーのトピックスを考えたり
ブログめぐりしたりするんですが。。。

今日は、ほんとに、それも出来ず、今、ブログのみを、更新している次第。。。

もうじき、棚卸もあるから、その資料も作らないとアカンので
また、忙しくなるんです~~~

退屈なのも、困るけど、忙しすぎるのも、困るのよねぇ~

そんなこんなで、今日は、後半、ぶつぶつブログになってしまいました

明日は、また、雑学、書きますねぇ~

comment

棚卸し♪

商品が多ければ多いほど♪ 大変よね~~♪
ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

@( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

さっき帰宅

リンクの方法~難しいね~

毎日拷問してて、コメントも無いから、リンクから削除した人も居ますw

足跡で確認も出来るしね。

コメントも書けない人のブログはどんどん削除していいし。

読み逃げは最低だしね。

多忙なら仕方が無いけれど・・・・・

毎日読み逃げは最低ですw

リンクならコメントの一つ残すのが、ブロガーの義理でしょう~

たな卸し

頑張って下さい~!
リンク良かったですねぇ(*´∀`)♪

(´艸`o)

こちらこそブログに掲載して頂くほうがありがたいです。

リンクは顔見知りのお客様が見たいって方もおられますからね。

丁度久々にHPを更新していたのでいいきっかけでした。

ピーチさぁ~ん♪


そうそう~~商品の数が多いと面倒(^^;

しかぁ~し、だいぶ、商品減りました><

なのに、面倒~~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

麗華さぁ~ん♪


おかぁ~って、昨日の話だねぇ~(^^;

いろいろ、ルールって、あるねぇ~♪

読み逃げは、苦手なんだけど~
その前に、訪問できてないことあって~一揆訪問してるかも(^^)

Risaさぁ~ん♪


がんばります~棚卸~~
って、まだ、先で(^^;

でも、資料は、今から、作っておかないと、たぶん
間に合わない(><)

SKさぁ~ん♪


お店での面白かった出来事~
いっぱい書きたくて、今も、頭の中に原稿ありますよぉ~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

のんびり、ブログ書いてますが、
高校時代の友人たちは、ブログを読んで
行きたいって、言ってもらってます(^^)

あ、ブロともの麗華さんも、ただいま、誘ってます~♪

その時は、前もって、予約入れますねぇ~♪

(・Ω・)ノ チワー!!

今からお昼かな~

眠い・・・・・

マリアが起こすし。。。。。

いい子じゃないから大変です><

麗華さぁ~ん♪


そうそう~今日は、遅めのお昼だったから~
丁度、お昼だったよぉ~♪

ちゃんと、マリアちゃんを無視して寝てねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

コメ

書いてる時、分かってたw

40分前後の足跡見てたのよ^0^

それでコメのメール来たからね~

゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

麗華さぁ~ん♪


さすがぁ~~~♪

寝てるのも、ばれてるしぃ~
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ

棚卸し?

棚卸し? 筆おろしじゃなくて、、、 笑

いつ決算なんだろうね? 確かに、小売店だと在庫の確認は大変ですね~。細かく、仕入商品、売上商品を、入力して在庫管理が出来るなら、それにこしたことはないでしょうが、、、え~い 細か過ぎ   笑

大変でしょうが、頑張ってくださいね^^

カークさぁ~ん♪


うわぁ~~~やっぱり、そう来ましたかぁ~(^^;
筆ではなく~~~棚~~~><

決算は、8月末なんです~。
エクセルさんで、台帳作って、計算します~。
今は、商品の変更とかして、まずは台帳を新しく作らないといけなくて
その変更が、たいへんなのよぉ~><

私しか、する人いないし(><)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-