今日は・・・


今日は、朝から、私一人ぼっちで、仕事をしています。。。

つまり~お店には、私しか、居ないって話です

こういう日が、一年に、10回くらいあるかなぁ~

そして~なぜ、一人ぼっちなのか。。。

そ・そ・それは~~~
一緒に働いている父が、製薬メーカーの勉強会に
出かけてしまっているからなんです。
って、単純なわかりやすい話ですねぇ~

ただ、その勉強会も、ご近所なので、私のお昼ご飯の時には
戻ってきてくれたのですが、また、すぐ出かけてしまったので
結局、一人ぼっち。。。

このお店で、働き始めたころは、父が勉強会に行く時は
従業員の先輩が、出てきてくれたのですが
いつの間にか、それも無くなり。。。

ほんとに、初めて、一人ぼっちにされた時は、緊張しました。。。
今じゃ、すっかり慣れてしまって~
ただ、いろいろと、全部しないといけないから、それが
たいへんです~

漢方相談薬局なので、ゆっくりしていると言えば
ゆっくりしているのですが
お客様が、同時に入ってこられたりすると~
慌てます。。。

ただ、今日の場合は、常連さんのお客様が重なっただけだったので
みなさん、笑顔で、待ってくれました。

また、雨の中、来て頂いた新規のお客様にも
ゆっくりお話が出来て、よかったです。

今日は、変なお客様も、来られないようなので
無事に、お店、閉められそうですわぁ~

よかったよかった。。。

comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お留守番(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

マリア呼んでくれたら行ったのに~

とマリアがぼやいてましたw

留守番はマリア専門です~ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ

常連さんって♪ ありがたいよね♪
σ(^^*)ワタチも今日は常連さんに待ってもらっちゃった♪
多分♪ σ(^^*)ワタチが忙しいから返事ないと思ってくれてると?
(^^;))。。オロオロッ。。''((;^^)

お疲れ様でした!

新規のお客様、良かったですね~
変なお客様もたまに来られるんですかぁ?
どんなフウに変か気になりますw

麗華さぁ~ん♪


ほんと、マリアちゃんの手も借りたい~~~
ヾ(≧▽≦)ノ

麗華さんとこの、主だもんねぇ~マリアちゃん~♪

ピーチさぁ~ん♪


そうなのよねぇ~
常連さん~♪

昨日は、女性・女性・女性・男性と、連続で来店されて。。。
最後の二人は、ほとんど同時。

そして、待ってもらっている間、2&3番目に来店された女性たちが
お話し始めて~
その間に、男性の応対したり~~
とまぁ~そんな感じでした~~♪

Risaさぁ~ん♪


そうなんです~♪
新規の方がいないと、駄目ですもんねぇ~(^^)

変なお客様~いろんな方がいるのですが
ほんとに、困ったのは
浮浪者の男性が入って来られて
相談机の前のイスに座ってしまって
痔のことをおっしゃりながら、寝てしまったんです(><)

30分以上は、そこに居座って。。。
お昼休憩を終えた父が、叩き出しました(^^;

ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

最近主はおおちゃく・・・・

帰宅しても、お出迎えもしないし、下手するとお帰り~

も言いません><

冷戦状態突入まじかかもヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

麗華さぁ~ん♪


麗華さん VS マリアちゃん

戦争~~(><)

パス!(;・△)ノミ●~\(△@;)エッ!?  

うししっ(=^皿^=)/●~* ●~*ポイポイッ~~~こんな感じ?

戦争

無視が一番^0^

泣き虫だから困るけれど・・・・・・

マリアは無視されるのが一番答えるらしいw

撫でもしないしね~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

麗華さぁ~ん♪


ってことは~~~(^^)
冷戦やねぇ~~~

ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-