スポンサーサイト


間違い探し?


昨日。。。

サンダルのようなパンプスのようなヒールのある
いつものクツを履いて、仕事場に行ったんです~~
そして、仕事場のクツに履き替えようと、脱ぎかけたら~~~

がぁ~~~ん(-_-#)

わかります? 違いが??
 
クツ ①   クツ ②


ということで~履くと、こんな感じ~
 
クツ ③   クツ ④

 ↑
帰宅後の玄関先での撮影大会です~

抜けてしまってるけど、まだ、手前のベルト一本が残っているから~
それで、クツは履けるんだけど~
でもねぇ~

そして、お店を出て、駅まで、歩くこと、7~8分。
足が気になって、変な歩き方してるし。
歩き方によったら、ピシっと、鞭のようにあたって痛いし。

電車に乗っても、なるべく人の視線に入らない向き。。。
つまり、ドア越しに張り付いて、立ってました~

って、そんなに、足もと、じろじろ、見てるわけないんですけどねぇ~
みんなが、見てるかもぉ~って、ひやひやしながら、帰宅したのでございます。

ほんと、昨日は朝から、ショックだった一日でしたよぉ~

comment

@(; ̄o☆O=(・_・O オコンニチ ワンツーパーンチ!!

あるよね~でも瞬間接着剤ですぐに直せるし^-^

便利よね~

今は靴の修理が流行してるしねw

マリアに靴履かせてみたいかも・・・(○`。 ´○)ボソッ

お疲れ様です!

コメントありがとうございました^^v

お疲れ様でしたm(_ _)m
人はあまり見ていないとわかっていながらも、
気になってしまいますよね~><

麗華さぁ~ん♪


うんうん~そうよねぇ~瞬間接着剤~(^^)

ところが~~瞬間接着剤無くて><
そして、ぱっくり開いてて~
修復不可能かもぉ~(^^;

その写真も、アップしようかなぁ~(^^)

あゆみさぁ~ん♪


そうなのよねぇ~~(^^;
見てないって、思うんだけどねぇ~(^^)

でもでも、私は、人間観察、してるよぉ~

時々、ブログに書いてるし~♪

病院の事務員さんの観察とかねぇ~

瞬間接着剤何所でもあるよ~

コンビニには~

あそうか~神戸は田舎だからコンビニないのかな~

(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

しっかり塗れば使えるのでは~

クレイジーグルー!

靴のトラブルありますあります!
私はクレイジーグルーってのを買ってます★
ヒールの折れたのもくっつく超強力な接着剤w

(○-ω-)ノオ(○・ω・)ノハ(○>ω<)ノヨッ!!!

8000ヒット(〃 ̄ー ̄)/オメデトミサイル ━━━∋⇒,・'・:*:・'・,((((☆ヂゥドーン!!☆))))

これからもp(#^▽゜)q ファイトッ~頑張れ~

麗華さぁ~ん×麗華さぁ~ん♪


隣の隣の隣に、コンビニあります(^^;

なのに、思いつかなかった~~><

ところで~おぉ~~~8000ヒット♪
これも、ひとえに、麗華さんが、通ってくれてるおかげ~(^^)

いつも、ありがとうございますぅ~♪

Risaさぁ~ん♪


ヒールもくっつくんですねぇ~♪
名前が、アメリカ~ン~(((>∇<)))

って、調べたら~~~アロンアルファのことだった~♪
やっぱり、あれは、すごいってことですねぇ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
