

和っぷりん~♪


以前~~
『ぷりんどら』について、ブログを書いたのですが
今回は、その変形バージョンを
またもや、阪急キッチンエールにて、ゲット~

そうそう、『ぷりんどら』が気になったら、こちらをクリックしてんねぇ~→
過去ログ
そこに、阪急キッチンエールの説明も、ちょっこし書いてます~

ということで~~~朝から、撮影大会~~
今回は、デジカメだから、くっきり~アップで撮れました~~

 外箱から~
  ↓
 和っぷりん 1

 中は~
  ↓
 和っぷりん 2
 
 一つ、取り出し~~
  ↓
 和っぷりん 3

 袋からだした~
  ↓ 
 和っぷりん 4

 斜めから、どうぞ~
  ↓
 和っぷりん 5

 やっぱり、気になる断面図~
  ↓
 和っぷりん 6

食べた感想ですが~
和三盆が使われているから、自然の甘みと
ふわふわの蒸しケーキ~~
そして、すこし苦めのカラメルソースがプリンを引き立てて
やっぱり、美味しかったですよぉ~

参考までにぃ~
販売している会社さん←クリックどうぞ~


comment

な~んと、和と洋の素晴しいコラボだぁ~~

食べてみたいな~~v-10

[影]ω ̄)ジーーー

美味しそう^0^

食べたいな~頂戴^-^

マリアと食べるから~ (⌒▽⌒)アハハ!

あゆみちゃん更新してるよ~

質問♪

プリンは少し堅い目になってるの?
プリプリ♪ 柔らかプリンだったら食べにくそうだから (・ ・)ヾポリポリ

亀吉ちゃ~ん♪


今度、手土産で~~~
持って行くよぉ~♪
集まりましょ集まりましょ~~~(^^)

って、先に、ママのとこに行く計画たてないとねぇ~♪

いつでも、オッケーよぉ~♪

麗華さぁ~ん♪


美味しいよぉ~~~♪
北海道が、地元の物産展の催事で、有名やけど
麗華さんの地元の九州だって、いっぱいあって~~
いつも、お世話になってます~(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

あゆみちゃんとこ、行ってきました~♪
そして、ありがとうございますです~(^^)

ピーチさぁ~ん♪


そうそう~~~~~
固めよぉ~~~♪
ピーチちゃん好みで~
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

だから、食べやすいですよん♪

すごい\(^ー^)/

あっ、デジカメの使い方、わかったのですね!
すごいです☆
私も見習わなきゃ…と思いつつも意欲が…(ノ△T)

ぴー子さんは、美味しい物について詳しいですね♪

あゆみさぁ~ん♪


そうなのよぉ~~~♪

デジカメ、触りまくって、どうにかこにか~~(^^;

鼻が利くタイプなのかもぉ~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

食べること、好きだからねぇ~♪

美味しそう★

すごい色んなお菓子があるんですねぇ!
美味しそうです(*^_^*)

Risaさぁ~ん♪


そうそう~~~

蒸しケーキと、プリンのコラボ~♪

また、不思議なお菓子、見つけたら、載せます~~(^^)/

たべた~い!

これはもう私の大好きなケーキ屋さんのプリンアラモーデかも!
食べたいです。

それにしてもプリン硬めなんだろうな。
ほんと、試したい!

カントリーママさぁ~ん♪


ママ~

心持ち、プリン~硬めだけど
食べると、やわらかいよぉ~♪

半分に切る時、緊張したし~~
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

蒸しケーキ作った時に
プリンを挟んで見てぇ~

ママなら、出来る!って、思います♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
