スポンサーサイト


『マイ・バック・ページ』???


先週(ちょうど、1週間前だったかな)~~突然~~~
って、こっちが勝手に突然って思っただけなんですが
首から入店証のような身分証?をかけている若い男女が
うちのお店にご来店~~~

二人での来店だから、(*)薬務監査じゃないし~

(*)薬務監査とは、薬事違反をしていないか、突然に薬務課の方が
 一人で来られることです。ちなみに、その部署は、県庁の中にあります。


すると~~~
「撮影挨拶状」なるものを、差し出されたんです。。。
A4サイズの一枚の紙でしたが。。。

弊社、Mは、劇場用映画『マイバックページ』を製作しております。
つきましては、下記の日程にて、映画撮影を行わせていただきたく存じます。

下記には、作品名、公開予定、準備日時、撮影日時、撮影場所、
撮影内容、撮影人員が、載っていました。

そして、ご迷惑をおかけするかもしれませんが、円滑に撮影しますので
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いします・・・
というような文章(割愛してます)が書かれてました。

先週の段階で、その「撮影挨拶状」を見た時は、来週の月曜日に
その撮影を、『エビアン』という喫茶店で行うということだったんです~~

『エビアン』といえば、有名な喫茶店~
もちろん、以前ブログにも、書いたんですけど気になる人、クリックどうぞ~→
『エビアン』

そして、今朝から、ガードマンが立ってるし、『エビアン』の周りには
人が多いし、なんで??ってことで、以前頂いた、「撮影挨拶状」を
探して、朝から、読み返してみると、それは、本日で。。。

でも、最大にして、驚いたのは~~
その映画の出演者~

『マイ・バック・ページ』←クリックどうぞ~
 ↑
大きく、写真が~~
あの『天地人』で、すっかり、名前が全国ネットになられた
妻夫木さんが、載ってるんですよぉ~

出勤してきた父に、話すと~
私より、びっくりしたみたいで『えぇ~~~』ってうなってました。。。

でも、きっと、主役級の方々は、来られてない感じでしたが。。。。。
映画が、非常に気になります~

comment

ライアルに行って来たw

映画の撮影か~昔歌舞伎町で早朝ロケ見たな~

アルタの近所^-^

夜遊びしてたし ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

尾崎豊が逮捕された喫茶店王城も行ってたw

24時間の喫茶店です~コマ劇近所^-^

ぴー子さんも写るかなウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

麗華さぁ~ん♪


おお~~~
『と』だけにぃ~~(((>∇<)))キャハハッ

東京は、多いよねぇ~やっぱり。。。
歌舞伎町~行ったことあるぅ~(オフ会で)

ん~~関西とは、違うねぇ~♪

ちなみに、うちのお店は、全く関係なく
喫茶店のみのロケでした><

チャンスよ♪

撮影の時に♪ 乱入して売り込むのよ♪
ピー子ちゃんも芸能界入りね♪
ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

てもう終わりでは^^:

ピーちゃんが紹介早いかも~

東京のお友達と連絡取れれば~TBSは紹介出来るw

重役の娘さんお友達^0^

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

( ゚Д゚) ムホー

芸能人なんて・・・・メジャーな人なんて見てないなァ・・・

ダカライナカモノハ・・・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

見たことがあるといえば・・・・高原 兄^(,_,*)(*,_,)^ダレダレ

羞恥心や、ファボの歌の作曲家で、「完全無欠のロックンローラー」で一世を風靡したアラジンのボーカル・・・

たまにTV(クイズヘキサゴン等)に出てるけど・・・

知らんわァ~~~って声が聞こえてきた・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

会社の近所の電気工事屋の社長ですけどねぇ~

イイノカ・・・本業わ・・・?


乱入~って~~

ピーチさん~~か・げ・き~~~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

麗華さぁ~ん♪


な行が、抜けてる~~(>.<)
これも、なにかの、なぞかけ?

ところで、ピーチさん~~
交友関係~幅広いのねん(^^)

元かずきさぁ~ん♪


高原~兄~~知ってるよぉ~~

なんだかんだ、島田紳助さんと
♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪ナカヨシ♪

って、電気屋さんの社長ってのは、知らなかったわぁ~♪
φ( ̄∇ ̄o)ゞ ウーン 雑学~って、みんな知ってるのかな(^^;

なだけに無しヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!爆笑^0^

忘れてただけ^^:

マリア公開したのにw

麗華さぁ~ん♪


なぞかけじゃなかったんだぁ~(^^;

え~~
マリアちゃん、公開???

残念Σ('0'*)(・・*)(・・、)。・゜゜・(>O<)・゜゜・。

って、見れたんだろうか・・・( ̄o ̄;)ボソッ
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
