『トライアル』にトライ~~


本日~~
ブロともの麗華さんが、教えてくれた
『スーパーセンター トライアル』
行ってきましたぁ~~

しっかり会員にもなり~(ポイントカードです)
  ↓
 トライアルカード

そして~~~
大好物のシュークリーム&エクレア、買ってきましたよぉ~~
麗華さんの影響を受けて~

3個入って、88円~~
証拠写真でございます~(サイズがわかるように、爪楊枝もいます)
  ↓
88円のシュークリーム&エクレア

食品や雑貨、なんでも、置いてました。。。。。
PB商品が、いろいろあって、ほんとに、安い。
そして、思わず、買ってしまった人参~~
これ~~9本も入ってるのに、198円~~
  ↓
人参1人参2人参3人参4

以前、購入した
ミルサーで、人参ジュース作りたかったから、丁度よかったです。
みなさんのお近くにありそうでしたら、一度トライしてみてくださいねぇ~

comment

(|||▽ )人( ̄▽ ̄ ) おともだち♪

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

ゆっくり見てきたの?

金土日がポイント3倍だよ~

店による?

500ポイントで買い物券、PCでポイント確認できるらしいw

お徳ね♪

安いと♪ ついつい買いすぎちゃうよね♪

σ(^^*)ワタチなんか 絶対 買い過ぎになりそう (・ ・)ヾポリポリ

麗華さぁ~ん♪


一人で、行かなかったから~~
ざ~~~っと、見て、帰ってきた~(^^;
って、ほんま、いっぱい人がいて、混んでたから。。。
今度、平日に行って、じっくり、見ます♪

それから~~
ポイントみたら、3倍にはなってなかったよぉ~
やっぱり、お店によるのかなぁ~

500ポイントのお買い物券、がんばるわぁ(^^)

トライアル、お弁当も250円からあるし^-^

食パンもオリジナルあるw

コーラも40円しないしね~

安い物多いし、その分お客さんも多いw

私の近所は24時間なので、夜中でも買えます^0^

今から買いに行くかな~ ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

ピーチさぁ~ん♪


そうやねん~~
だから、人参、買っちゃった_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でもでも、ジュース作りに初トライするから、
ま~いいかって、思って(^^;

って、ピーチさんも、行ったら、はまって買ってしまうかも(^^;

麗華さぁ~ん♪


( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪
ほんまに、お寿司も、安かった~~(^^)

そして~食パンも安かったけど~~
最近はまってる、山崎のふんわり食パンを買いました~~
だって、他で買うより、安くて(^^;
びっくりしたんです。。。

私が行ったトライアルも、24時間営業みたい(^^)
でも、車じゃないといけない距離かなぁ~
だから、もう、今日は、行けないわん(^^;

トライアル初トライヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!爆笑^0^

色んな物が安いから、大勢で食べる時は便利かも^0^

お酒、お菓子、( ^^)/[]__(^^ )ジュースもあるよ!

見て回るにも時間掛かるし、押して荷物を乗せないと疲れます~

ピンポ~ン ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

寝てるから悪戯~

コロコロリン ○)))ヘ(^・・^=)~ ミャーミャー

ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

私の玩具もトライアルにはあるニャン^0^

麗華さぁ~ん♪


うんうん~~~~
しばらく通って、うまく利用するぅ~~♪

9本の人参買う時、確かに一瞬、考えたもん(笑)
でも、ジュースなら、すぐに使えそうやし~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ではでは~~次回は、『う』で、来てね~(爆)

マリアさぁ~ん♪


麗華ママは、いつ寝てるの???
マリアちゃんは、よく寝てるし~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

私の行ったトライアル~
道路挟んで、コーナンがあって。。。。。

コーナンなのに、空いてた。。。

メキシコ産のメロンが300円前後であるw

ハーネシュだったかな~

果物も安いし、時間かけて探索も楽しいよ~

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

マリア足元で丸くなって寝てるw

麗華さぁ~ん♪


『う』でのご来店~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

時間かけて、探索しますぅ~♪

メーカーものでも、安いもんねぇ~(^^)

今寝たら、夜寝れないよぉ~マリアちゃんったら(^^;
って、それは、人間の話でした。。。

シュクリーム、エクレア1個で足りたの?

3個くらい買わないと直ぐになくなるよ~ヾ(@°▽°@)ノあはは…

たまにしか行かないなら、何個か買わないと~

ペアシュクリームd(゜-^*) ナイス♪でしょ~

相方には食べさせた?お父さんには?

お店にも持っていけば~

お父さんにもお勧めかもアハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!

マリア寝るのが仕事だしね~

私は3時間寝たかな^^:

トライアル便利でしょう~

麗華さぁ~ん♪


『く』が、こんなとこに~~(^^)/

ところで、1個で、足りるよ~~♪
相方には、食べさせたぁ~(^^)
父には、持っていくのが面倒なので
あたりませぇ~~ん♪

3時間睡眠。。。

私の場合、起こされなきゃ、絶対起きないなぁ~(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-