観葉植物⑦


あっという間に、一ヶ月~~

そして、また、うちの子、撮影しましたぁ~

ではでは、成長日記を見てください~

今日の様子~

画像 102

もちろん、一ヶ月前です~
 ↓
画像 081

上の2枚の写真を比べると、左斜め下の葉っぱが、大きくなってます

前々回から、撮っている横顔~~
 ↓
画像 101

やっぱり、一ヶ月前~
 ↓
画像 078

微妙に、角度が、違うので、わかりにくいかもしれないけど
やっぱり、葉っぱの大きさが、成長してます~~~

ひっくり返して、今日~
 ↓
画像 100

同じく、一ヶ月前~
 ↓
画像 077

あ、そうそう、前回、リサさんのコメントに名前あります?ってあったので、
それから、考えました~~

で、緑ちゃんは、単純やし~~
それで、緑から、よく似た、縁ちゃんにしようかと。。。

この子も、うちに縁あって、来たってことで~~

これから、縁ちゃんって、呼びます

comment

大きくな~~~れ♪

緑ちゃん♪。。。
どんな過酷な環境になっても♪
生き抜くのよ~~♪  ヘ(ё_ё)ノ イヒッ

ピー子ちゃん。。。
あまり♪ 甘やかすと枯れちゃうわよ♪

σ(^^*)ワタチなんか ポトス♪
肥料もやらずに♪ 過酷に育ててます♪
で・・・親は枯れそうになったけど・・・
また復活して小さいながらも元気に育ちだしました♪
子供は親より大きく育って♪
どちらが親なのか? 解んない状態よ~~♪

ピーチさぁ~ん♪


緑ではなく、縁ちゃん(^^;
って、激励、ありがとぉ~~~♪

過酷に、育てる~~
__〆(._.〟)ヵキヵキ・・・〆(・。・〟)フムフム・・・・〆(・д・〟)ヨシッ!

確かに、お水をやり過ぎると
根腐れ起こすって、いうもんねぇ~

親子かぁ~~~
いいねぇ~♪
親を見て、子は、育つ~(^^)

すごい☆


ぴー子さんのブログは、いつも話題豊富?で、読んでいて楽しいです♪
やはり、お店などで、たくさんの方とお話する機会が多いからでしょうか?

もう1ヶ月経つのですか~早いです^^;
少しずつ成長してますね☆

そういえば、少し前、キティちゃんのお豆腐を食べました!(笑)
気が向いたら、ブログに載せるかもです^^;

あゆみさぁ~ん♪


ん~~確かに、お客さんとお話するから
いろんなネタ、仕入れてます~♪
お客さんから、教わることも、たくさんありますよぉ~♪

この小さい観葉植物、ほんまに
鉢が小さく見えるようになってきてます(^^)

ところで、キティーちゃんの豆腐~~~
気になる~~~♪
是非是非、気が向いたら、載せてくださいねぇ~♪


・お客さんから、教わることも、たくさんありますよぉ~♪

やはり、そういう気持ちは人と接するときは、大事なのですね>u<*

やはり植物も動物も、生き物の成長って不思議・素敵ですね☆

あまり上手く撮れませんでしたが、、載せますね^^;

あゆみさぁ~ん♪


うんうん~~~♪
たぶんねぇ~(^^)

生き物~~~人間も、不思議なとこ、いっぱいあるよねぇ~
心臓の動きとか、胃の消化とか、考えたら
不思議でしょぉ~♪

キティーちゃんの豆腐、楽しみ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-