つながらなくて良かった~


今日、お客様から、大事な用件の電話があったんですね~

で、その用件次第で、また、そのお客様に
連絡をする!という話になったんです。。。

そして~~~

うちのお店から連絡することになって~~

で。。。電話の着信履歴で、きっと、この番号が、その人だって思って
連絡したら・・・・・

電波の届かないところか、電源が入ってないか・・・っていう、アナウンス。。。

何度かけても、そのアナウンスで。。。

不安になった私は・・・

以前お聞きしていた携帯電話の番号を、見たんです。。。。
するとぉ~~~~~

全然、違ってて~~(^^;

そして、当然ながら。。。
お聞きしていた携帯電話の番号に、連絡して、一件落着でした(^^;

しっかし~~~
ほんまに、今の電話の機能は、便利ですねぇ~
助かることばかりですよぉ~

comment

携帯

便利で、不便きまわり多いw

履歴が残るし、何時も電話が掛かり

ついつい出てしまう・・・・

今回は電源オフ^0^

寝る事にする^-^

仕イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

麗華さぁ~ん♪


携帯・・・
便利なようで、便利じゃないかも(^^;

連絡取りたくて、電話した時
相手が出なかったら、変な心配してしまうから><

確かに、電源切ってたら、あきらめるけど~

ところで、ゆっくり眠れたのかしら。。。

何とか

マリアもおとなしく、横で寝てくれたし^0^

マダ?o(^o^)oマダ?生きてますw

京都の夜は寒かった><

自宅で寝るのが一番最高^0^

マリアが居るからヾ(@°▽°@)ノあはは…

23時には起きてたの^^:

TV見てたり、用事?雑用してましたw

麗華さぁ~ん♪


京都って~~~~
やっぱり、こっちより、寒いもんねぇ~

風邪大丈夫??

なんか、そんなコメ、見たような。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-