今日は~~~


今日は、お休みだったので、お買い物に~~~
一つは、大腸検査の為の食事パック~~
って、私が大腸検査するんじゃないんですが、それを買いに行ったところが
また、面白い?
それは、明日のブログに書きますねぇ~
それより、今日一番のうれしいお買い物は~~~~~

な、な、なんとぉ~~~~~
やっと、デジタルカメラを、購入したんです~~
私の前倒しお誕生日プレゼントとしてぇ(^^)

今までは、携帯電話のカメラで、写真撮影してたから

ってことで、携帯電話の写真で、デジタルカメラを撮影~~(笑)
カバーも、ランドセルタイプ~です~~

   これで~~すぅ~
    ↓
  画像 086

   そして、これが、ランドセルタイプのカバー~
    ↓
  画像 085

そんなこんなで、ただいま、デジカメのバッテリーは、充電中です~~
明日からは、このデジカメで、写真撮ります~~

そして、また、撮りたい食材、あるんです~~(爆)
 

comment

せっかく、コメ書いたのに、こうちゃんのいたずらに気を取られてて消えた~!
カメラかわいい~!
色もきれい。
私もそろそろ買い替えの時期、毎日20枚は取ってるから、消耗品だね。

(*´・o・)ぉ(*´・∀・)は(*´・д・)ょ(*´・з・)ぅ♪

デジカメも色んなのが出てるね♪
撮った写真もPCに保存して♪
便利になったもんだ♪ (*´・д)(д・`*)ネー

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

まだ寝てないの^^:

マリアが寝なくて^^:

ギャオ見れる?

私のブログに書いてますw

昨日のエラーの原因はもしかしたら、フラッシュプレイャーが

古いのが原因かも?

ジョンのブログの右にあるので、DLしてみて~

  デジカメも便利になったけれど・・・・

多分編集しないと無理かも?

ブログに編集機能ありますw

サイズ横300×200くらいかな?

ブログで多少違います。

テンプレートの問題ですw

カントリーママさぁ~ん♪


こうちゃん~~~(笑)
一番、いたずらにはまってるんですねぇ~~(^^)

そうなんです~色~~きれいでしょぉ~
女子らしいし~~(爆)子は、だめだったかなぁ(^^;

ママ&デジカメ~~
使えば、使うほど、やっぱり、消耗するもんねぇ~
携帯電話も、同じ~♪

わぁぁぁ!

カメラいいですねぇ!
写真楽しみにしています(*´∀`)♪

ピーチさぁ~ん♪


そうなんよぉ~~色~~♪
思わず、可愛い~って思ったしだいですぅ~

昔じゃ、全く考えられない時代~~♪
現像に出す為に写真屋さんに行っていた時代もあったけど
ほんとに、変わったねぇ~(^^)

麗華さぁ~ん♪


徹夜???????
すごい(^^;

ギャオ?
はぁ~~い♪
麗華さんのブログで、また、勉強するねぇ~♪
そして、ジョンさんのブログで、DL♪

デジカメ~~まだ、当分、うまく使えそうにないかも(^^;
また、今朝から、携帯電話で、撮影大会してたし~

でも、一応、仕事場に、持ってきてます~♪
仕事で、使いたい時が、あるもんで~(^^)

リサさぁ~ん♪


使いこなせるように、がんばりまぁ~~す♪

って、いつになるかしら(^^;

いやいや、ここで宣言したからには、なんとか
使いこなしてみせます(笑)

ちわ~v( ̄∇ ̄)v

ブログの写真変更機能使ってみてね^0^

機能使いこなしも覚えるコツ【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! ! 明日テストに出します^0^

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!爆笑^0^

お久しぶりです^0^

ぴー子さんも、たくさん更新お疲れ様です♪

パン、美味しそうです♪

デジカメ、購入したのですね~(>u<*)
いろいろ撮りまくって下さい♪

GWも終わってしまうのですね、、
なんかあっけなく終わってしまいました~;
って、いつもですが^^;

麗華さぁ~ん♪


麗華さんのコメみて~~~
さっき、変更機能~使ってみた~~♪

っていうのは、以前、ファイルが大き過ぎて
アップロードできなかった写真があって。。。

でも、今、画像縮小なる機能を発見~
って、前からあったんでしょうが。。。(^^;

縮小できたので、いずれ、また、載せようって思ったしだいです(^^)

あゆみさぁ~ん♪


いえいえ~(^^;

楽しく更新~~?(^^)

ところで、そうそう、そのデジカメ
まだ、全く使いこなせない(^^;
撮りまくれるようになるのは、いつの日かぁ~

GW~終わったねぇ~
お休み多いと、生活リズムが、変になるねぇ~♪

前からありました^^:

ぴー子プリンは無いの◇ミ\(゜ロ\) ない!どこ行った? (/ロ゜)/ミ◇

大きいプリンがいいな~

デジカメあんまり使ってない^^:

麗華さぁ~ん♪


えぇ~~~~~~~~~~
前から、あったのぉ??????v-12

新製品みたいなコメが書かれてたから
ついつい新しいものかと。。。(^^;

そのお店での扱いが、新しかったってことだったのかぁ~><

デジカメ~~~早く使えるようになりたいよぉ~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-