

インフィオラータ in 神戸


昨日から、うちのお店の一本西の筋~
いわゆる 神戸元町の穴門商店街という通りで
チューリップの花びらを敷きつめて
絵を描く『インフィオラータ』が始まりました~

参考記事は、こちらをクリック→
インフィオラータ開幕

いつも、覗きに行っているカントリーママさんのブログで
以前、花じゅうたんとして、アップされていたのを見て
神戸でも、似たようなものがあったぞぉ~~っと思い
早速、撮ってきましたぁ~

って、花じゅうたんのスケールは、すごかったですが
こちらは、それなりにぃ~ってな感じです。。。

穴門商店街の北側の入り口の絵です~
 ↓
画像 118

上の写真の左側部分~イカリが可愛いです~
 ↓
画像 117

下書きの絵です~
 ↓
画像 115

下書きの絵を3枚に分けて、撮影~
 ↓
画像 122

画像 123

画像 120

はるか右には、パンダ~
 ↓
画像 125

パンダをアップに~
 ↓
画像 114

絵は、全部で、4種類あったと思うのですが
人通りが多くて、うまく写真とれなくて~
?みたいなものも、あって、見れる写真をアップしたのでございます

comment

花びらで♪

ス、(゚・゚*)スゲェーッ(゚Д゚*)
チューリップの花びら何枚♪ 使ってるんだろ?

一枚♪二枚♪ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"サンマィケル♪
(¬∀¬)b間~違いない!!

かわいい!

そういうイベントいいですね!
パンダも羊も可愛い(*´∀`)♪

ピーチさぁ~ん♪


かなりの枚数かと~~~(^^)

結構、分厚い感じだからねぇ~♪

リサさぁ~ん♪


そうやねん~~♪

いつごろからか、始まって~
GWのイベントになってるみたいです~。

しかし。。。
寅年なのに、なぜか、羊さん。。。
不思議です(笑)

万博

でも花フェスタしてる模様。

暇があれば覗きに行くかも?

給料前で何処にも行けません><

月末まで我慢^0^

麗華さぁ~ん♪


大阪万博公園やねぇ~
今、検索しましたぁ~♪

ゆっくり、万博公園、行ったことないかもぉ~
外環からしか、太陽の塔見たことない気がする・・・(^^;
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
