スポンサーサイト


今日の雨。。。


今日は、私~~お仕事、お休みなんです~~
でも~~

ちっと、今から、車で出かけないといけないところがあるのですが
以前にも、ブログに書いたんですけど。
雨降りの時には、車には、乗りたくないんです。。。

というのは、うちの車、防犯を兼ねて
車カバーをつけてるんですね~

だから、車がぬれてしまうと
車庫に戻ってきたら、まず、車のボディー拭きが待ってるんです。。。

そして、私の乗っている車は、プリウス~
もちろん、あのリコールにかかった車ですよぉ~

話は、戻してっと!
このプリウス、意外に、サイズが大きいんです~
ハッチバックですが・・・
排気量は普通なのに、3ナンバー。。
それは、車の車幅が少し大きいからなんですねぇ~

また今までに乗った車のなかでも
車高が高い~~~(>_<)
まぁまぁ、私が、チビだから、余計かもしれませんが。。。
(元モーニング娘の矢口さんと同じくらいなんです)

背がない分、拭く作業は、ほんまにめっちゃたいへんなんです。。。

でもでも、ここで、車乗りたくなぁ~~いって
言ってても、しかたない!!

今から、少しは、雨がやんでくれるという
天気予報を、期待して
また、なんとなく、西の空は、雲も無くなってきたような。。。
陽もさしてきたような。。。

ということで、今から、車に乗って出かけますねぇ~

ではでは、行ってきます~(^^)/

comment

ちゃらいまぁ♪....ヘ(★゚ω。)ノ由 ←お土産

寝てません^0^

京都で仕事して来ましたよ^-^

車プリウス前に聞いたね~

リコール問題の時に^-^

駐車場の防犯対策、

センサーライトを各所に付けるだけでも違います。

暗くなると、人がライトのセンサー内に入ると、自動点灯します。

点灯時間確か調整も出来るものもありますよ~

センサーライトは基本ですよ^0^

車ぁ~( ̄▼ ̄*)ニヤッ

こちらは、家族に一台じゃなく、成人一人に一台位の勢いで、みんな持ってます・・・

単に交通手段がないって事と、車を駐車するスペースが十分に有るからですな・・・・

単に、田舎だっちゅーことです(T▽T)アハハ!

うちも2台所有で、σ(`ε´) オレは軽四、かみさんにはMPV乗っけさせてますが・・・・・・

半端なくデカイのよMPV縦横がアルファードよりもデカイもの!だから・・しらぬまにキズが・・・Σ(゜◇゜;) ゲッ

修理する金もない(´;ェ;`)ウゥ・・・

気をつけて♪運転ね♪

高級車♪
σ(^^*)ワタチは高級洒♪ (´゚艸゚)∴ブッ

私も

背が低いので届かない苦しさわかりますw
アメリカ何でも高い位置にあるんです(棚とか電気のスイッチとか)
だから踏み台は必需品w
リンクありがとうございました!
私もリンクさせて下さいネ

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

怪獣に朝3時過ぎから起こされ不機嫌です><

筋肉痛・・・・

怪獣退治帰宅したら始めます^0^

仕事もう少しで出掛けます。

麗華さぁ~ん♪


センサーかぁ~~~

それ、確かに、ビッってするよねぇ~(^^)

泥棒さんは、光と音に、弱いって言うもんねぇ~♪

ちなみに、プリウスって、近づくと
車内灯が、点いたりしたような~~
でも、車カバーしてるから、分からない( ̄▽ ̄;)アハハ…

元かずきさぁ~ん♪


お~~~~成人一人に一台(^^)

こっちじゃ、駐車代も、高い。°°(≧□≦)°°。ゥェーン

MPV~~
以前、友達が乗ってたよぉ~~
大きかったこと、覚えてるよぉ~

だってね、その友達、他の人から
駐車場の使ってよい規格より、MPVの方が大きいのでは?っと言われ
即効、買い替えさせられてたから。。。。

傷は、勲章ということで、大目にみてくださぁ~い♪

ピーチさぁ~ん♪


安全運転なので、無事帰宅しましたぁ~♪
ところで~~~

ピーチさん・・・
高級酒って~~~
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いや、ココは
((φ(・д・。)ホォホォ でした(^^)

リサさぁ~ん♪


わぁ~~~
そうなのぉ?????
仲間だ仲間だ~~♪

背が低いって、意外なところで、苦労しますよねぇ~(><)

電気のスイッチ。。。
それは、ほんまに、困るぅ><

電車のつり革も、どちらかと言えば
使わないですよねぇ~♪
だって、使うと、手をあげてる状態やし(^^;

リンクは、ワープしやすいので~~♪

ピーチさんの表現です(^^)

麗華さぁ~ん♪


マリア姫は、早起きっと
((φ(・д・。)ホォホォ

あら?
筋肉痛って、仕事、ハードだったんやぁ~~
お疲れさまです(^^)

筋肉痛で、怪獣退治って(^^;
無理しないようにぃ~~♪

こんにちは(^O^)

ご無沙汰してます(^_^;)
最近は体調も良くなり、少しずつですが、勉強もできるようになりました☆


観葉植物、思っていた以上に成長していてビックリです!

ぴー子さんのお店は、お客様に道を教えてあげるだけでなく、自分でも調べたり、とても親切ですね(≧∇≦)
この辺にもあればいいのに~♪

ゴミ捨て、大変ですね、ご苦労様ですm(_ _)m
私もカラス怖いです(T_T)
まぁ大概人間が近付くと逃げますが…;

車、大事にしているのですね☆
家は雨でも何でも車庫に入れるだけです(-.-;)

あゆみさぁ~ん♪


あ~~いらっしゃい~♪
忙しいのに、ありがとぉ~(^^)

体調よくなって、よかったぁ~~♪

ところ、そうやねん。
観葉植物、大きくなったでしょ~(^^)
かわいいのよぉ~

道案内、いつもちゃんと出来てないねんよぉ~(><)
と言うか、ほとんど、出来てない><

カラスは、やっぱり、怖いねぇ~
羽見ただけでも、ひくもんねぇ~(^^;
って、それって、私だけかな~

車は、盗られたくなくて(笑)
あ。。。でも、カバーしてるから
ほこりっぽさがなくて、いつも綺麗かもぉ~♪
唯一の自慢ですぅ~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
