スポンサーサイト


びっくり。。。


ほんとに、毎度毎度、思ってますが。。。

うちのお店、角っこに位置するからか
以前から、道&お店をよく聞かれてるんですね~

これも、ほんまに、シリーズ化しようかと思うくらい。。。
(毎回、そう思ってて、でも、多過ぎて、もう何回かわからなかったりする

そして、2度と聞かれないだろう~っと
二週間前のブログの
やっぱりお店のお話~~♪(←気になったらクリック~)で
締めくくったのに。。。
本日、2度目に、お店を聞かれてしまいました。。。。。

それは・・・
中年の方ですが、私より、年配の女性に
『餃子の王将どこですか?』
私の心の声は。。。(えぇ~~~~2度もそのお店、聞かれるって・・・

そして、私が発した言葉は
『あ~確か、元町商店街を入って行って~~え~~っと
実際行ったことないから、よくわからへんのです。すいません。。。

ほんとに、餃子の王将のホームページで、チェックしただけで
まさか、また、尋ねられると思わなかったから
実際、道、チェックしてなかったんです。。。

これこそ、『不覚だった』って、思ったのは言うまでもありません。。。

また、午前中には、若い女性に『TSUTAYAは、どこですか?』と。。。

これまた、難しい~~
というのは、2軒、あるからなんです。
三宮店とトアロード店。

どちらのTSUTAYAに行きたいのか、そこから始めないといけないから
思わず、『どちらの?』って、聞いたんですね。。。

すると、女性は、『センター街の~~~。』

安心しました。
センター街 いわゆる 三ノ宮センター街に、星電社という
神戸の人なら、絶対知っている電気屋さんなんです。
って、この女性は、知らなさそうだったなぁ~

でも、実は、この電気屋さん、すっかり、だめになってしまって
今は、ヤマダ電機の傘下になってしまってます。
そのヤマダ電機の傘下に入った星電社の中の1階と地下1階に
TSUTAYAが、入っているんです。

ただ、うちのお店から、この星電社までの道のりが、微妙に、遠い。。。。
歩いて、10分はかかるでしょうねぇ~

だから、思わず、『三ノ宮センター街をず~~っと歩いて
また、聞いてみてください』と、伝えたのでした。。。

ちゃんと、行けたか、心配ですが、午前中で早かったし
迷っても、行けただろうなぁ~

以上、本日のたわいもなぁ~~い出来事でした~

comment

地図

大事ですよ^^:【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

この前書いたのに^0^ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

王将で餃子ただでもらえるかも~

地図は大事ですよ~

お店用と、聞かれたら渡せる様に、きちんと宣伝も書く事

【黒板】\_( ゚ロ゚)ここ重要。メモょ!!メモ! !

王将は良いよねぇ~

安いし、旨いし、早いし・・・・

会社の呑み会そこでする??って冗談で言ったら、まぢで考え始

めた首脳陣・・・d( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ、ソコは突っ込んでくれ

ないと・・・・・ε-(ーдー)ハァ

σ(^^*)ワタチだったら♪

聞く人って♪
同じ人から聞かれないでしょ?
だから。。。
そのたびに♪ 
(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい(。・゜´Д`゜・。)
σ(^^*)ワタチ 最近 勤めたばかりで♪
この辺の事は知らないんです♪って
ヽ(*´ 0`)ノ アンッ 答えちゃう♪
ヾ(´∀`)ノ バンザーイ♪

星電社!!
なつかし~

麗華さぁ~ん♪


そうなんですよねぇ~(^^;

まだ、着手出来てなくて(>_<)

DM作っているか、トピック書いているか
在庫チェックしてるか、棚卸し前業務してるか。。。

あ゛~~~雑用ばっかり。。。。
時間~~~~倍欲しい。。。o(;△;)o エーン

元かずきさぁ~ん♪


そうやねぇ~~~(^^)

でもでも、王将も、お店によったら
味が、全然違うって、聞いたことあるよぉ~

実は、私、昔、王将の餃子で、おなか壊してから
怖くて、食べれなくなって(>_<)

餃子は、もっぱら、大阪王というお店の餃子が、好きです♪

ところで、呑み会が、餃子の王将は、ちっと、寂しい(^^;
首脳陣、そこは、間違ってる(ーー;)

ピーチさぁ~ん♪


うんうん。確かに~(^^)

って、知らないとこの場合は
近くに、交番があるから、『そこで聞いてください。』って
話すのよぉ~~(^^;

コテツ~♪


(⌒▽⌒)ノ_彡☆ バンバン!!

懐かしんでもらえて、良かったわぁ~♪

マリア

貸し出します~

怪獣の手も役に立つかも^0^

怪獣PC出来るし ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

写真の整理が出来てないので、

まだ記事更新してません^^:

ヘ( ゜ρ゜)┌θペタッ

ピンポ~ン ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

で取りあえず、今日の記事は書きました。

メイン記事はまだ^^:

編集

ごちゃごちゃになるので、編集追加で完了^^:

明日から仕事行きますね~

朝が早くなるので、夜の睡眠予定時間22時頃かな~

ヾ(@°▽°@)ノあはは…

麗華さぁ~ん♪


お~~~
確かに、猫の手(笑)

貸してぇ~~~~~~~(^^)

ついでにお店番も、頼みます♪

麗華さぁ~ん♪


そっか~~~昨夜は、写真と格闘してたんやぁ~(^^)
お疲れさまです~

そして、先ほど、覗きに行ってきましたぁ♪

ところで、足の捻挫は、完治したんやねぇ~
よかったよかった(^^)

マリア

行く~と言ってますw

家以外知らないマリアですヾ(@°▽°@)ノあはは…

家猫だしね^0^

PCは得意ですw

麗華さぁ~ん♪


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

うんうん、家猫ちゃん=マリアちゃん≠怪獣ちゃん?

頼みます(^^)

怪獣

ただ今爆睡中^0^

眠り猫マリア~

寝てるだけで食べれるマリアが羨ましいw

麗華さぁ~ん♪


眠り姫~~マリア嬢♪

麗華ママのおかげ♪
感謝しなさいよぉ~~
マリア嬢~(^^)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
