観葉植物⑥


勝手に、シリーズ化して、続けてるうちの子シリーズ~

また、一ヶ月たったので、撮影しました~

今日のうちの子~
 ↓
画像 081
わかりやすい変化は、中央の葉っぱが、また、一枚増えてます~

一ヶ月前の子~
 ↓
画像 071


そして、新たに、横ショットの今~~
 ↓
画像 078

一ヶ月前に横ショット~
 ↓
画像 070

今の反対側~
 ↓
画像 077

一ヶ月前の反対側~
 ↓
画像 069

横のショットは、よくわからへんねぇ~

ただ、今までで、一つ、重要なことに気付いたんです。

それは・・・
葉っぱが、落ちたこと、ないんです。。
もちろん、折れたことも~~

なんだか、すごいです~~

やっぱり、この子は、かわいいです~~~

comment

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

可愛い?

と言う表現でいいの?

植物の評価難しいな~“φ( ̄ ̄*) メモメモ___φ( ̄^ ̄ )メモメモ配布、配布~号外~号外~

色が変わるから、変化が分かりますね~

怪獣は(/▽゜\)チラッみでした^^:

ヽ(*´ 0`)ノ アンッ

ゴメンクダサーイ!! ヽ( ´0`)σ【・】
ヨッパの(ノ・ω・)ノぴー ヾ(・ω・ヾ)ちゃん (ノ・ω・)ノでちゅ~!
観葉植物って癒されるのよね♪
σ(^^*)ワタチも最近♪ 処理 忘れてた♪
うっ。。。(^x^;)
ご想像に♪ お任せ♪ ヽ(*´ 0`)ノ アンッ
今夜♪ σ(^^*)ワタチの海草も手入れしないとね?
アヒャヒャ。゚(゚艸`。゚(゚艸゚)゚。´艸゚)゚。ヒャヒャ
下品でSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

麗華さぁ~ん♪


驚いてる(^^;

一応、私の中では、かわいいのです~(^^)
生き物だからねぇ~♪

落ちなくて、古い葉っぱは、濃いぃ~~色
新しい葉っぱは、緑色~~

怪獣ちゃんにも、生き物だから
気になった?

ピーチさぁ~ん♪


お~~~お酒~~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪

ピーチさんの観葉植物って。。。(^^;
ほんと、ご想像に、任されました~(笑)

まっ!良しとしときましょう~~♪
_(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

怪獣

観葉植物知りません^^:

ただいま私のお尻痴漢しながら仕事中><

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!爆笑^0^

ピンポ~ン

起きてませんね~

ピンポ~ン ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

怪獣起きて、破壊活動開始><

観葉植物置いたら、キャットグラスと勘違いして、

食べてしまうかな?

試しにぴー子さんに怪獣預けてみるかな~

ヾ(@゚▽゚@)ノアハハハo(__)ノ彡☆バンバン!!

(^-^*)(..*)ウンウン

オメザメスプレー(*・・) r鹵~<巛巛巛o(_ _o)三(*゚ロ゚)ハッ

これで起きたかも?
ヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

コメントありがとうございました!
すごく大事にされてるんですね!
その観葉植物!(名前付けたりとかしてます?)
写真を見ると
成長具合がはっきりわかりますね(*^_^*)

麗華さぁ~ん♪


うちの子(←観葉植物)
マリアちゃん、見てなかったのかぁ~(^^;

怪獣さぁ~~~ん
痴漢に、破壊活動は。。。
でも、運動不足解消かも。。。
夜中、食事してるし(ぼそっ)

観葉植物食べられたくないから、預かりましぇ~ん(><)

ピーチさぁ~ん♪


今日は、仕事だったので~~~
ちゃんと、早起きしましたよん~♪

って、やっぱり、ピーチさん。。。。

あれだぁ~~~(ご想像にお任せします。(爆))

リサさぁ~ん♪


ご来店、ありがとうございます~♪

ところで~~
うちの家で、唯一飼っている?
植物に飼うってのは、変ですねぇ~(^^;
でも、飼っているのが、この子なもんで
ついつい、親バカです(笑)
しかし、名前、つけてなかったなぁ~~(^^;
ぬいぐるみには、名前ついてる子、いますが。。。(ひかないでねぇ~)

バジルも、生長したら、子供~~~
でも、食べちゃうけど・・・><

ってことで、カントリーママさんとこに、ワープできるようにしたように
リサさんとこにも、ワープできるようにし~~よおっと♪

ちゃらいまぁ♪....ヘ(★゚ω。)ノ由 ←お土産

今日は急遽、梅田までお出かけ^0^

少し選挙の事書くかも?

思案整理中^0^

(o´ノωノ`o)こんにちは(o´・ω・`o)ノ゙

初めまして   と  (♭'ε`笑)
めちゃ めちゃ 可愛いプログ・・・・
今度 ゆっくり プログ 拝見させていただきますね
いつも いつも レイカたんに 苛められて 耐えて 耐えて  監視員にも 鞭 縄で 調教されそうに なってる・・・・・ (;゚(エ)゚) アセアセ汗
どこに どこに 逃げたら いいのか わからなくなってきた^^^^^^ (♭'ε`笑)
壁|彡+.゚。: サッ!!

麗華さぁ~ん♪


おぉ~~~梅田~~~
変わってたでしょぉ?????

私なんか、こないだ、あまりにも、変わってたから
御堂筋(一部北行きの道)を車で走っている時
車中から、写真撮ってしまったよぉ~

もちろん、阪急&大丸&JR大阪駅の写真♪

ところで、選挙。。。
気になる~~~

たーぼうさぁ~ん♪


いらっしゃいませぇ~~~♪
ご来店、おおきにです~(^^)

可愛いって。。。。
麗華さんも、ピーチさんも、可愛いよぉ~♪

って、いじられキャラなのかもぉ~(笑)

ぼそぼそ書いてるので、また、寄ってくださいねぇ~♪

明日の記事

どう書くか悩んでます><

写真サイズ編集したり、どの写真にするか^^:

100枚ほど撮りましたが、人が多くていい写真が少なかった^^:

それを計算して撮りましたが^0^

ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

麗華さぁ~ん♪


時間、たっぷりありまぁ~す♪

がんばってぇ~(^^)

100枚、あっという間の枚数~

デジカメ~~~欲しい(ぼそっ)

初めて?

街頭演説演説。

昨日たまたま、その人のDVD見てたの、お友達の家で、

帰宅後検索で色々知り、出掛けて行きました^^:

もしかしたらミーハーかも?ヾ(@°▽°@)ノあはは…

麗華さぁ~ん♪


そうだったんやぁ~~~
街頭演説~♪

私は、小池百合子さんの応援演説で、小泉さんが
近所に来られた時は、見に行ったよぉ~~♪

テレビで見るより、小池さんが、スマートだったのが
印象的だったなぁ。。。
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-