昨夜の夕刊に~~~


たまたま、ぼ~~っと、昨夜の夕刊を、今朝(なぜか)眺めていると
関西では、常に、視聴率が上位の『探偵!ナイトスクープ』の記事が~

ちなみに、本日の関西知らべの視聴率ランキングは、1位でした。。。

その記事には、「特異な恐怖症 治します」 との見出しが・・・
治す???職業病も手伝って、記事を熟読

この番組を簡単に説明すると、視聴者から寄せられた依頼を
探偵(お笑い系の芸能人)が、解決するという情報番組なんですねぇ~

ではでは、記事のご紹介~

『探偵!ナイトスクープ』は、駆け込み寺のような存在で
聞いたこともない特異な恐怖症について 相談が寄せられる時があります。
依頼者は、どこに相談したらいいか分からず、考えた末に
『探偵!ないとスクープ』へ、手紙を出すのです。

過去に扱った恐怖症の中で
私が、『へぇ~~』って関心を持ったのは、枯れ葉恐怖症

その依頼を出したのは、30代の男性。
番組では、その原因を探る作業から始まったんですね。

すると、過去の経験したことから、わかったんです。

その男性が2~3歳だったころ
『なんで葉っぱは、枯れてくの?』とお母さんに、聞いた時
お母さんは、『生きていた葉っぱが、死んだからよ。』と答えたのです。

それ以来、枯れ葉は、死をイメージするものとして、恐怖の対象に。

このした理解にのっとって、心理療法を施したところ
つきものが落ちたように、ケロリと治ったそうです。
今までの恐怖が何だったのかと思うほどだったそうですよ。

そして、明日16日の本放送でも、また
特異な恐怖症の女性が、登場するそうです。
『探偵!ナイトスクープの治癒シリーズ』として
明日は見なくては、と思った私です

ところで、そうそう、この番組の秘書である岡部まりさん 
今度、選挙に出馬なんですねぇ~
当選することは、すばらしいことなんでしょうけど、
番組的というか、私的には、ちょっと、寂しいですねぇ~

ちなみに、岡部まりさん、ブログお友達の麗華さんと同じ長崎出身だから
なんか、身近に感じた次第です

comment

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

先週放送休みで、次の日にヤフーニュースに

夏の選挙に出るとあり、

こないだ小沢さんと対談、涙の会見してましたね。

長崎だとは知ってましたが、選挙の恥を晒すのは残念です><

民主党では、応援する気に、みんなならないのでは?

まして小沢さんが、逮捕される目前では?

水谷建設の話しも、今朝記事確認、

国民の信頼が低下してる政党では、岡部さんが可愛そうです><

岡部さんが傷つくのが見えてる感じ?

小沢さんが最低でも、身を引かないと、国民は納得しないでしょう。

岡部さんがんばれ~

政党を選んで欲しいです^0^

麗華さぁ~ん♪


うんうん。。。
前に、新聞に載った時、ほんまぁ??って思ってた。。
でも、ほんまだったんやぁ~ってことで
微妙に、悲しかったのよねぇ(>_<)

なんで、岡部さんが選ばれてしまったんだろう??

なんか、嫌な時代やねぇ~(><)

関西知名度

それだけです^^:

民主党は、少しでも票を集めるための、苦肉の策。

もし当選しても、岡部さんは何もさせてもらえません。

それが一年生議員だし、民主党では、一年生は

相手にもされず、選挙のマスコットにされます。

|・ω・*)チラ

病は気から♪
精神的病は怖いね♪
σ("ε";)ワタチ♪ 思い込み妊娠しないようにしないと♪
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!

ピーちゃん

旦那さん最近帰宅21時前後^^:

遊んでもらえないのね^^:

怒っておくw

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

麗華さぁ~ん♪


そっかぁ~~~そうだよねぇ~

知名度だけ。。。

あ~~~なんか、さらに、悲しくなってきた。。。(><)

ピーチさぁ~ん♪


そうなのよぉ~~~

特異な恐怖症~~~精神的な心理。。。
怖いねぇ~~(^^;

って、ピーチちゃんの恐怖症って
妊娠だったの???(笑)

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

麗華さぁ~ん♪


ピーチちゃんの旦那さん~~~~~♪

探してしまった(笑)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-