大事な最後の・・・


今日、久しぶりに、大ボケしてしまいました~~~

それは・・・

お客様へ荷物を送る時、お届け先の住所と氏名と電話番号・
お届け日・お届け時間帯等を記入する送り状というものが、こざいます。

そこには、間違うことなく、しっかり記入することが基本なのですが・・・

今日、そのお届け先の氏名を、きれいに、くっきり
空白にして、出してしまったんです。。。。

(実は、昔、自分のところに、荷物を送る時
自分の名前、書き忘れたこと、あるんです

でも、その方の名前が抜けたことに、わけがあるには、あるんですよ。

というのも、その方は、娘さんご夫婦のところに
住んでいらっしゃる為に、その娘さんのご主人さんの名前までは
しっかり記入したので、ございます。。。
それで、記入した気になってしまったんでしょうねぇ~

うちのお店は、ペリカン便。。今は、郵便と合併して
JPエクスプレスって名前になってますが。。。。

そして、もちろん、お店をしているから、集配にも来てもらってて
その集配の方の携帯電話に電話したのですが、こんな時に限って
『電波のつながらない場所にいるか、電源が入っていない為かかりません』
とのむなしい応対。。。

2~3回かけても、そうだったので、直接、事務所にかけて
お願いすることにしたんです。。。

さすが、今は、なんでも、通信機器のおかげで
この送り状を認識するためのお問い合わせ伝票番号を言うと
大まかな情報は、その事務所の方にも、わかるんですねぇ~

そして、用件を伝えたところを、
『その送り状のコピー(名前を記入して)をFAXしてください』と言われたんです。

早速コピーして、FAXをしたんです。。。

すると、先程の事務所の方から電話が・・・

事務所の方:『FAX届いたのですが、端に書かれている、お問い合わせ伝票番号が
切れてて、わからないんです。。。』
私:『え~~~~~~やっぱり。。。』

実は、私、FAX時間を節約するために
B5サイズの用紙を、縦ではなく、横にしてFAXしてしまったんです。。。
だから、端が切れてしまったようで。
節約するつもりが、2回も、送ることになり、あらら~~となってしまったのでした。

どちらも、今後は、気をつけようと、誓った私でございます

comment

(・ ・)ヾポリポリ

σ(^^*)ワタチなんか♪
毎日♪ 失敗だらけ♪ ヽ(*´ 0`)ノ アンッ
でもね♪ 失敗は性交もとって言うじゃん♪ ・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
変な方向へ行っちゃったみたいね♪ (∀・;)オドオド(;・∀)
失敗してこそ♪ 成長するのかもね♪
<(* ̄^ ̄)>エッヘン!

(◕‿◕✿)コン(‿_‿✿)バン(◕‿◕✿)ワ~(‿_‿Ϭ

はい、、クリームは昔の方が多かったですΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
+サイズも小さくなったような…Σ(´曲`;)
…関東だけかな?(笑)

Soft Bankのお父さん、すごいo((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
見てみたい!

ご苦労様でした(*´∀`*)
ぴー子さんの薬局はお客様へお荷物を送ったりもしているのですね(*´艸`*)
いろいろとお話聞いてると、すごく親切な薬局だなと思いますd(・∀<)
ぴー子さんも、本当にお客様を大切にしているのだな、と(*^-^*)☆
この辺ではないかもです(;・∀・)

JPエクスプレス

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

後2年前後で消えると聞いたような^^:

ニュースで見た記憶が・・・・・・

集配もミスですねヾ(∋▽∈)ゝ ギャハハハッ

集配も見落とすのだから^-^

私はこの前、お友達のPCの、メモリーの件で、行きつけのお店を怒った^0^

金曜日に着くと言って、連絡もなし、

私が電話で聞いたらまだ来ないと、追跡番号教えてと言ったw

発送が前日と言って教えなかった^^:

お店をしてて、責任が無いと怒りました^0^

連絡もしないのは、やる気がないとしか言えないしね。

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次回からは何でもまけさせますw

追跡番号

今は便利^0^

ネット時代だから、PC、携帯で、荷物の追跡出来ます^0^

マリアも(・・*)。。 |電柱|.・)【追跡】

お部屋の中しか居ませんヾ(o;▽;)ノ"ギャハハ♪ヾ(o・▽・)ノ┌┛☆ドンドン!!

 失敗だらけの毎日でした。

ここだけの話、過去、人様のパスポート43人分、置き忘れてきました。
自分のホテルの部屋になんですけど...みんながオプションしてる時に実費でタクシー飛ばして取りに戻りました。

バレなかったけど、すごく反省しました。

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

今日は多忙みたいですね^^:

朝から何回も見に来てました^0^

Risa さんがさっき 旦那さんの、花粉症&いびきで

起きたそうです^^:

朝の4時半らしいです^-^

いい薬などあったら、コメントしてあげて下さいね^0^

  今オンした~

(*´∇`)ノ おかえり~

ピーチさぁ~ん♪


性交って(^^;
↑この変換してしまったから、
→成功が、すぐでなかった(^^)

そうそう、失敗は、成功のもと~~♪

あゆみさぁ~ん♪


全国展開してるから、関東だけってことないよぉ~
でも、小さくなったってのも、悲しいなぁ~(>_<)

大きなお父さん~~~
面白いでしょ~~~
見た時から、いつか写真とってやるって
狙ってた
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

なんでも、やってるよぉ~~~
荷造りは、得意です♪
また、神戸に遊びに来ることがあったら
是非是非、寄ってぇ~~~O(≧▽≦)O

麗華さぁ~ん♪


え?????
2年で、消える???
そうなん?
だんだん、宅配業者も、整理される?

ところで、お店の責任感
大切です。。。
お客様には、丁寧過ぎるくらいで、丁度いいんです。
しかも、いい加減なこと、言ったらアカンよねぇ~
麗華さんが、怒るの、無理ない!

マリアちゃんは、お部屋いるし~(笑)

カントリーママさぁ~ん♪


ここだけ~~/(・。・) 了解!

しかし。。。笑ってしまいましたぁ~~(^^;

でも、ホテルの部屋で、良かったですやん!

また、ばれてないってとこが、味噌かも~

いろんな経験が、今のカントリーママを作ったんですねぇ~
φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ

麗華さぁ~ん♪


すいません。。。
ほんとに、バタバタしてました。。。(>_<)

Risaさん~~了解しましたぁ~
って、麗華さんとこ、覗いたら、わかるよねぇ~♪

ではでは、後で、覗きます~~♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-