

やっと、撮影できた。。。。。


今から、2ヶ月程前に、ご近所に
巨大なお父さんが、現れたんです。。。。。

ここで、お父さんの説明~~
このお父さんは
ソフトバンクという会社のモバイル部門(携帯電話)に使われている
キャラクターの一人(犬ですが)で、CMで、大活躍されてます~

ではでは、本題~~~
はじめは、勇気がなくて、夜に撮影~~(2階部分)
 ↓
画像 073

正面から~~って、不気味??
 ↓
画像 072

入り口部分も、撮影~
 ↓
画像 071

暗くて、よくわからないでしょ???

それから、お昼に撮りに行こうと思っても
お店が開いてると撮りにくいのは、事実で。。。
恥ずかしいって気持ちもあって。。。

そして、昨日の朝
仕事行く前に、撮りました~~
まだ、お店、開いてなくて~~良かった。。。

あさ日がまぶしい(^^;
 ↓
画像 075

やっと、うまく撮れた~
 ↓
画像 074

参考までに、人が映ってるものもぉ~~♪(出勤して来た人)
 ↓
画像 076

人と比較すると、大きさが想像できると思います~~
大きいでしょ~~~
壁から、お父さんが、顔だけ、出てるんです。。。

思わず、見つめてしまう私です。。。。。

comment

お父さん

ぴー子さんのお父さんだと思ったw

大きいね^^:

ソフトバンクも今回はドコモに負けたし、

巻き開始大変かも^^:

auも人気落ちたしね^-^

PC機能付き携帯がメインになって来たし

その分携帯も高くなった><

思わず(・ ・)ヾポリポリ

お父さ~~ん♪  って呼んだじゃん♪
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
うっ。。。(^x^;) トイレ我慢も限界♪
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ ∥wc∥

巨大な○○物

いつの間にやら、4000ヒットなんですね~ おめでとうございます。

上の○○物、夜だと不気味になりませんか? 笑

色々考えていると思うけど、朝昼夕夜で 色が自動で変わると面白いのにね。

カーク

ナイス ( ̄一* ̄)b

ソフトバンクに~~┗─y( ̄◇ ̄[]ゝモシモーシ

しておいてねギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦= =≧∇)ノ彡☆バンバン

4000ヒット♪

~~-v(= ̄ω ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

すでに4150だ(o´∀`艸)ネェッ♪

すごいすごい\(^o^)/

やっぱわがソフトバンクは強いo(-∀・o)DЁSЦ(σ・∀-)σЙё!!

今年は優勝!!間違いなし!!

・・・って、野球じゃなかったwww

麗華さぁ~ん♪


朝、仕事行く時になかったのに
帰宅した時に見つけて~~~♪

絶対、目につく大きさ~~(^^;

携帯電話事情~~
そうなのねん。。。。。

私は、浮気もせず、ドコモ一筋~~
でも、ほんまに、買い換える時に
悩むくらい高い!!!

ピーチさぁ~ん♪


呼ぶのは、良いけど~~~

トイレ、我慢しては、駄目よぉ~~(^^;

膀胱炎になるよぉ~><

カークさぁ~ん♪


そうなんです~~♪
いつの間にやらで~~~(^^)
これも、みなさんの足跡のおかげ~~
ありがとうございます~♪

お父さん犬。。。
ほんとに、夜は、不気味~~(笑)
ちなみに色変わると、それも、不気味~~(笑)

麗華さぁ~ん♪


ナイスなのぉ~~~??
色変わったら、もっと不気味よぉ~~><

ぴー子さん

こ(^0^)ん(^_^)に(^▽^)ち(^_^)わ(^○^)

お母さん犬も見たいのはσ(=^‥^=) ミィ?だけ?

エイッ |。・)‐⌒ε==3 ヘU^ェ^U ワン!

ネコサマノ (/_-)/ (=^--^=) \(-_\) オナ~リ~

ニャンニャン(=゜ー゜)(。_。=)(゜ー゜=)(=。_。)

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦= =≧∇)ノ彡☆バンバン

ダ3ん♪さぁ~ん♪


ありがとうございます~~♪
これも、みなさんのおかげぇ~♪

ところで、そっかぁ~~
やっぱり、福岡だと、ソフトバンクなんやね。。。

ここらは、阪神だす~(^^)
私の父は、阪神の大ファン!
勝ち負けで、一喜一憂してますわぁ~(^^;

麗華さぁ~ん♪


ちわぁ~~♪

お母さん犬~~~~
その発想、新しい♪

でも、お母さん犬いない(ぼそっ)
樋口可南子さんやし。。。

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
