ファンじゃなかったけど~~


昨日、巨人の木村拓也内野守備走塁コーチが
亡くなられたニュースは、散々テレビで報道され
みなさん、ご存知ですよねぇ~

私が、どうしても、気になったのは
年齢です。。。。。
というより。。。。。
私よりも、若い37歳の元野球選手が
亡くなったってことが、かなりショックで。。。。。

今までも、若い方が亡くなると
一人、ショックを受けることがたびたびあったのですが
やっぱり、今回も同じで。。。

昔勤めていた会社のお得意先の先生も
このくも膜下出血で、倒れられ、病院に運ばれて。。。
でも、助かって、今も、お元気にされています。。。
だから、木村拓也コーチも、助かるんだって
勝手に思っていた私。。。

でも、助かる方、少ないそうですねぇ~

さっき、お昼ご飯の時に見ていた情報番組では
脳ドックを受けると予防できるって言ってたけど。。
いえいえ、その前に、食生活が肝心って言ってました~~
これ~~ほんとに、重要です~

お店に来られる、明らかに私より
年上の方に、『あなたは、若いから、大丈夫よぉ』
と言われること多いんです。。

そんな時。。。私は決まって
『でも、病気じゃなくても、突然事故で
命を落とされる方も、いますよねぇ~』と答えます。。

だから、やっぱり、毎日、後悔のないように
そして、楽しく笑って、過ごしたい~
私の場合は、楽しくより、面白くが、好きかも~

笑えない時も、あるけど、それはそれ~~

ということで、やり残しのない日々を送りましょうね~~~

comment

こんばん━━o(*´∀`*)ノみぃ━━♪

突然の悲報ですね。

同じ名前だから、余計人気が出て、

37歳の若さで亡くなった・・・

悲しいですね。

明日は我が身かもだし、食生活でも変わるし、

マリアの健康管理してあげないと^0^

麗華さぁ~ん♪


そうそう、同じ名前だったから
覚えたって話もあります。。。

でも、いろんなポジションを守るその姿
すごい人だったんだぁ~って
居なくなってから、わかる私も
まだまだです(^^;

って、あれ?麗華さんの健康管理より
マリアちゃんなの??

うん^0^

マリアが先^-^

マリアは言葉話せないし、私より先に年を取るからね^^:

私が一応ママ?だから心配をしてあげないと^-^

可愛いマリアだしね^0^

  リニューアルおめでとう^-^:xハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

バランスもOK^0^だし、今日の書き込みはにぎやかになるかも

【笑】ョ∀^)【笑】ョ*^∀^)【笑】ε===(ノ*^∀^)ノゥキャキャキャ ♪

リニューアルおめでとうございます♪

家、エコポイント、、2月半ばに送って、まだ来ません(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
ぴー子さん家すごいですね(●^□^●)ハハ

木村選手の件、本当に驚きました( Д) ゜゜
ショックです。。

父の友達も、一昨年の12月にくも膜下出血で倒れ、現在も寝たきりだそうです(少しずつ良くはなっているらしいですが)。
亡くなる方も多いらしいですね(;_;)
あとは、後遺症が残ってしまったり。。

麗華さぁ~ん♪


そうよねぇ~~♪
言葉、話せない!!!
そこ、重要~~~
確かに、年齢も、抜かれるねぇ~~~

それから、豆腐~~~ありがとぉ~~
ん?じゃなくて
アドバイス、ありがとうございましたぁ~(^^)

ちなみに、ソファー、持ってなくて
小さいころから、憧れてて、これにしたんです~~♪

あゆみさぁ~ん♪


ご来店~~ありがとうございますぅ~♪

ところで、エコポイント・・・
あゆみちゃんとこは、手書きで郵送したの???
もしそうだったら、
遅くなるというのは、やっぱり、本当だったのかも??

あゆみちゃんのお父様のお友達も、心配です(><)
少しずつでも、いい方向に行けば
流れもよくなってくるって
願っておきましょう~(^^)

苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

わざわざブログにまで書き込みありがとうございました(o´∀`o)ニコッ

はい、、手書きで出しましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
送って約2ヶ月になります…ァハハ・・(^д^;)
やはり、遅くなるのですかね~(;^_^A アセアセ・・・

あゆみさぁ~ん♪


いえいえぇ~~~(^^;
気になったもんで~~

でも、やっぱり、都市伝説ではないですが
手書きは、時間が、少し時間が、かかるのかもしれませんねぇ~(><)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-