スポンサーサイト


リモコン~~~


リビングのテレビも、新しくなって、約二ヶ月~~
  (画面上のバックの黒がきれいという
    電気屋の定員さんに言われて
      テレビの後ろを見に行ってからの
         約二ヶ月~ 月 日のブログ参照)

以前の32型から、どうどう46型になり
大きさにも、だいぶ慣れてきたのですが。。。
慣れないのが、リモコン~~~

普通、リモコン操作する時は
その機器に向けてボタンを押しますよねぇ~
ところが、このリモコンは、どこ向いてても
ボタン操作が可能なんですよぉ~
不思議ですが、本当に、便利です。。。

ただ、長年の癖というか、習慣は体にしみついていて。。。
やっぱり、リモコンをテレビに向けて
ボタン操作してしまいます。。。
ただ、このリモコン、幅が広く、大きいので
持ちたくないから、実際のところは、便利な機能です~~~

ちなみに、その便利なリモコンのメーカーはSONYさんです~

参考までに、リモコンの写真撮ってみましたぁ~

約17㎝×9㎝のサイズです。。
  ↓
画像 067

参考までに、以前の32型のリモコンです。
約21㎝×5㎝サイズです。
  ↓
画像 066
普通は、このタイプが主流ですよねぇ~

比較してみましたぁ~
  ↓
画像 065

ほんとに、大きなリモコンです~

comment

*:..。o○☆オヒサ(P∀`q。)オヒサ☆○o。..:*

年度末でちと、ばたばたしてます

あと一日がんばらないと

4がになればなったで、同じなんだけどね

一応、年度末ということで、いろいろとです

リモコン、SONYですね

TVは日立?

REGZA?

SONYのBRAVIAではないのかなぁ~

46インチ\(^o)(^0^)(o^)/ なかまぁ♪

BRAVIAかぁ・・・昔はσ(`ε´) オレもSONY派だったけど
会社がパナソニックの販売店だからビエラにしました。

個人的にもプラズマTVのほうが映りが好きだし、何しろ冬の暖房器具がひとつ増えたようなもんだしo(〃'▽'〃)oあははっ♪

ちなみに・・日立はWOOですな・・・

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日も休み^0^

足が痛い、体も痛いかも・・・・・・・

じょんさぁ~ん♪


年度末~~
あっちゃこっちゃで、バタバタしてますよねぇ~(^^;

そうそう、ところで、賢いリモコンの
46型のテレビは、SONYのBRAVIAです♪

で、32型のテレビは、日立のWOOOです~~♪

元かずきさぁ~ん♪


うんうん、そうなんやぁ~♪

ちなみに、関西は、パナソニック派が多いよぉ~
父親や、親戚の伯母の家の家電は、
パナソニックだらけぇ~(^^;

私も、プラズマ派だったけど
今は、液晶技術も、よくなったよねぇ~♪

麗華さぁ~ん♪


おはよぉ~~~♪

足&体~~~><

ゆっくり休めてあげてぇ~~~(^^)/

すごい!

大きいリモコンですねΣ(・ω・ノ)ノ

しかも、何処向いてても操作可能とか!
そんなすごい物があるのですね(・o・;)

しかも、メーカーによってリモコンのデザインも違いますね☆

そうそう、、テレビの大きさってけっこう慣れちゃうんですよね(^_^;)
長年使っていた小さめなアナログ→37のプラズマ(今はこのテレビが隣に寝室に移動し、42)になったとき、最初ぱ+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ってなりましたが、すぐに慣れてしまいます(^_^;)

あゆみさぁ~ん♪


電気屋さんで、見せてもらった時
その大きさに、
ものすごくびっくりしました(^^;

さらに、どこ向いても、操作できるのは
便利ですぅ~♪

リモコンだけでも、ものすごく種類もあって
デザインも、違うんだろうねぇ~(^^)

リモコン操作は慣れなくても、
テレビのサイズには一番早く慣れそうです~~~(笑)

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
