スポンサーサイト


スマイル★キッチン★Ⅲ


今日で、この
スマイル★キッチン★さんのブログを書くのも3回目です~

で、過去に私が書いた内容の中で、一部
重要ポイントがあったので、再び、ブログを書きました~

まず、営業日の変更があったんです~~~

以前までは、月曜日から土曜日の営業で
お休みは、日曜日と祝祭日だったんですねぇ~
でも、先週から、火曜日から日曜日の営業になり
お休みが、月曜日と祝祭日になったんですよぉ~~~

前回、
スマイル★キッチン★Ⅱのブログ
マスターの齒科治療の関係で、お店を長くお休みしたから
臨時で、日曜日を開けられたんだと思っていたのですが。。。。。

いえいえ、そうではなく
日曜日でないと、ご来店できないお客様が
いらっしゃって、そういう要望から
営業日を変えたそうです~
ちなみに、23時だった閉店時間も、24時になりましたよぉ~~~
たっぷり、しゃべれます~

そして、再重要ポイントが~~

ママが、オーラを見てくれるんですが
それが、火曜日から木曜日と、日曜日の4日間ってことなんです。
金曜日や土曜日は、基本的に、それがなく。。。
だから、もし、オーラを見て欲しい方は
金曜日と土曜日は、外して欲しいんですね。。。

そういうことで、
スマイル★キッチン★さん
行こうと思われた方は
訪問曜日を、お気をつけくださいねぇ~~

以上、大切な連絡事項でしたぁ~~~~

comment

休養

(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

しんどいので、しばらく休みますね^^:

麗華さぁ~~~ん♪


そうだったのねぇ~><

了解しましたぁ~♪

オーラ~~♪

小さくてもいい♪ オーラのある人になりたいね♪

ピーチさぁ~ん♪


うんうん、確かに、オーラ~~わかるわかる~~♪

ただ、ここのママは、それぞれの人が持っている
ベースの色のオーラを見るのよぉ~

家庭的な人は、緑のオーラ
お金に困らない人は、黄のオーラ
いつも興奮しているような人は、赤のオーラ
みたいなぁ~~~

それで、恋人同士は、その各自が持っている
オーラの中に、ピンクが、混ざってるねんて。。。

相性占いも、自動的にされてますよぉ(^^)

ピーちゃん

チャのお部屋に居ると Sのオーラが・・・・・

怖い・・・(○`。 ´○)ボソッ

ヾ(@°▽°@)ノあはは…

お久しぶりです(^_^;)
コメント遅くなってすみません(∋_∈)
26日に昔の友達の定演に行って来ました(o^∀^o)
バタバタ&疲れましたが、楽しかったです!(b^ー°)


天気予報の話、初耳です!
そうだったのかー。
私も、経験大事だと思います。

仏像とかお寺とかいいですよね。
神様とか本当にいるかどうかはよくわかりませんが、何か心強い!
私も、仏像ガールさんとぴー子さんと同じ意見です☆

私は、行けませんが…
やはりお店は日曜もお仕事ですね。
ご苦労様ですm(_ _)m

ぴー子さんは、いろいろな事をよく勉強して、知っていて、凄いですね!
これからも楽しみにしています♪

麗華さぁ~ん♪


Sのオーラ~~~~(爆)

コメでも、ピーチちゃんには、
そのオーラが見えるかもかも~(笑)

あゆみさぁ~ん♪


コメ~気にしなくて、良いですよぉ~~♪
覗いてもらえるだけで、うれしい♪♪

おっ!定演~~~(^^)
って、合唱?それとも、演奏?
私の高校時代の友人も、合唱やってるよぉ~
去年の11月27日のブログにも書いたけど~♪
楽しいことは、良いことだぁ~(^^)

そうそう、気象衛星が、えらいみたい(^^;

それから、私も、神様には、会ったことないけど。。
(って、普通会った事ないよねぇ~(^^))
でもでも、見守ってもらってるんだから
精一杯、楽しく過ごすこと、心がけたいと思います♪

お店、場所によれば、日曜日も営業した方が
良い場合があるもんねぇ~♪
うちのお店も、正月三が日しか休みなくて(><)
交代で、お店に出てるから
しっかり休みはあるけれど。。。

ところで、私の知識は、薄っぺらく
いろんな文章を眺めてるからで(^^;
だから、自分が感動したことを
ここで発表してるのよぉ~~~~(^^)

ではでは、また、楽しみにしててねぇ~~♪

||ヽ(*´▽`)ノミ|Ю タダイマァ♪

女王様のお帰りよ~~♪
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー

おとなしい乙女の(ノ・ω・)ノぴー ヾ(・ω・ヾ)ちゃん (ノ・ω・)ノでちゅ~!
最近・・・虐めれる男が居ないからストレスになっちゃいそう♪
これは冗談よ~~♪  (´゚艸゚)∴ブッ

ピーチさぁ~ん♪


おかえりぃ~~~~♪

やっぱり、麗華さんの言うとおり
ピーチちゃんには、Sのオーラが。。。

私には。。。。見えるぅ~~~~゛(6 ̄ ̄)ポリポリ
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
