スポンサーサイト


排水管の掃除~~


うちのお店は、二人勤務で
父と私ともう一人の女性の三人の交替で、勤務しています。

そして、先日、父と私が勤務する日のこと。。。

もちろん、父は、社長~なんで、社長出勤

ってことで、いつものように、父が来るのを
暢気に待っていると。。。

いえいえ、お店を開けた直後から、忙しい時は
父の出勤、全く気にならないのですが
忙しくない時だけ、暢気に待ってるんですよぉ~

そうこうしているうちに、父、到着~

遅くなったことを、わかっていた父。。
出勤すると。。。
弾丸のごとく、出来事をしゃべってくれて。。。

どうやら、その日は
父の住むマンションの排水管掃除の日だったらしく
なかなか来ない掃除屋さん待ちで、遅くなったとのこと~

余談ですが、マンションって、ほんとに、排水管掃除に
消防器具の点検やら、ガスの点検等があって
あれ?こないだ点検来たんと違うの?って思うこと多いです。。。

話、戻してっと、
それで、教えてもらったのですが。。。

お風呂の排水管って、お風呂にお湯をはらずに
シャワーばかりだと、汚れが、残りやすくなるそうです~

お風呂の栓を抜いた時の水力って、
汚れを落とす力があるそうで。。。
父親は、シャワーばかりで、お風呂の排水管の汚れを
指摘されたらしく。。。

思わず、私は、夏場でも、温泉にいけない分
お湯をはる人なので、よかったぁ~って思った次第です~

ということで、みなさぁ~ん
たまには、お湯をはって、排水管掃除、してみてくださいねぇ~

P.S.血管のお掃除のご相談は、うちのお店へ、どうぞ~
      ヽ(^O^)ノいらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪

comment

排水

こまめの掃除^0^

髪の毛特に多い^^:

掃除用の洗剤もあるので、2ヶ月に一回くらいは掃除

すればいいかも^0^

漢方でも

飲まないと

血液どろどろかもwwww

日ごろの行いよくないからwww

あ。BGMのやり方ワードにメモしたようですね~

僕も、なにかとメモしてますよ

┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

σ(^^*)ワタチもシャワーが多い♪
たまには。。。溢れるくらいお湯を・・・
垂れ流ししちゃいます~~♪
ヤ~ン (*ノノ) 垂れ流しなんて
お下品ね~~♪  (´゚艸゚)∴ブッ

祝2000ヒット^0^

私が2000踏んだ^0^

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

切番無いからね^^:

おめでとう^-^:xハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

麗華さぁ~ん♪


2ヶ月に一回掃除してるのかと思ったら。。。。

すればいいかもって~~~

麗華さん~~掃除、してぇ~~(^^;

じょんさぁ~ん♪


そうなんですかぁ???

日ごろの行い、悪いんですねぇ~(^^;

よかったら、うちのお店に来てください~~
アドバイスします~♪

それから、そうなんです~~
ワードに、しっかりメモしてます(^^)

ピーチさぁ~ん♪


いやいや、今の時代は、シャワー多いですよん~♪

ところで、垂れ流し~~~♪
お下品では、ないですよぉ~(笑)

麗華さぁ~ん♪


そうなんやぁ~~~(^^)
うれしぃ~~~♪

いま、コメントチェックしまくりで(^^;
いまから、確認します~(^^)

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマー^-^♪

マリアのお出迎えあり^0^

お布団で寝てなかったのかな?

お布団が暖かくなかったの。

今日で夜勤終わりです^-^

麗華さぁ~ん♪


マリアちゃん、寂しかったのねん♪

って、寒かったのに、お布団で
眠れなかったんやぁ~(^^;

夜勤、お疲れさまです~(^^)

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

マリアお布団の上で寝てます^^:

寒いのに・・・・

普段は入れてと、前足で私の肩口を

引っかくのに^^:

おとなしく寝てますw

麗華さぁ~ん♪


マリアちゃん・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ほんとに、今日は、寒いのに(><)

やっぱり、毛皮があるからなのねん(^^;

って、いつもは、もぐってるって。。。

とりあえず、おとなしいことは、いいことだぁ~^^

マリア

さっきお布団に入れた^-^

起きてるとうるさいからね^0^

d(・∀<)

また豆知識♪

家は家族みんな夏でも湯船につかる人なので、掃除できてるかも!?(笑)

2000HITおめでとうございます(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

お風呂の残り湯

うちは残り湯を洗濯に使ってて、流す量はバスタブ水深5cm~10cmだ。
ヤバいかも><”

麗華さぁ~ん♪


すっかり、マリアちゃん、出て来てるよねぇ~(^^;

それとも、夕寝してるかなぁ?

あゆみさぁ~ん♪


おお~~~夏でも、お風呂~♪
私も、同じ~~(^^)

掃除できてます~\(o ̄▽ ̄o)/

それから、ありがとうございますぁ~す♪
ご来店してくれるおかげですv-238

うめきち~♪


そっかぁ~~~v-12

でもでも、残り湯を洗濯に使うこと
エコエコ~~~v-218

どすを聞かされて

2000ヒットおめでとうございまする~

たくさんの方が来るようになって良かったですね~。
プログの内容も面白いです^^ 何事も勢い良く、出すことが良いようですね?

はいはい あなた、何か考えましたね?  笑

カークさぁ~ん♪


ありがとうございますぅ~♪
これも、みなさんのおかげです~(^^)

関西人なもんで、面白いと思ってもらえると
うれしいでございます~~♪
オッシャ!! d(≧▽≦*d)←こんな感じ(笑)
(麗華先生のおすすめ顔文字HPから引用中♪)

ところで、船長~
ん~その質問の答えは。。。
水洗トイレのお水~~~
出さないと、流れないから(笑)
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
