スポンサーサイト


レジで待つと。。。


仕事の合間のお昼休み~~~
いつものように、お昼を頂きながら
テレビを見ていると。。。

なるほどぉ~~~~と、感心する私。。。

その内容とは・・・

日本テレビの『おもいッきりDON!』で
今日は、ショッピングアドバイザーの先生が
スーパーのレジを楽々通過するワザを話されていたんです。。。
ぞくに言う、時間短縮です~~
そして、大きく3点上げていたんですね~

①買い物カゴの中に、生鮮食品が少ない列を選ぶ
②男性客の多い列を選ぶ
③手際の良いレジ係がいる列を選ぶ

①の買い物カゴの中の荷物は、確かによくチェックしてました~~
でも、生鮮食品が少ないってとこは、ノンチェックです~
理由は、バーコードがついてないことが多く
パネルをタッチするのに、レジ係さんが覚えてないと
時間がかかるってことだそうです~~

②の男性客っていうのは、男性は
お札で、支払うことが多いからなんですって~
確かに、女性は、小銭をかき集めてます

③の手際の良いレジ係~~~
確かに、そうなんです。。。
実は、昨日、夕方、
コーナンに行き、雑貨を持って
お買い上げ品の少ない人の後ろに並んで、レジ待ちしてたんです~
なのに!!
両端のレジのお客さんばかり進み、私だけ、停滞してて

で、レジ係さんを見ると。。。
そうなんです・・・
バーコードを、すごく探されてて
見てる私も、バーコードのない商品なん?って思ったくらいで
その商品、値札タグと説明タグだと思うのですが  
2枚付いてて、ちょうどその2枚のタグが重なって
しまった中側に、バーコードありました。。。
待ってる間に、めっちゃ、観察です

そして、今日のテレビ~~

あ、補足で、レジ係が2人いる列や、
カートが少ない列も、おすすめって、言ってました~~

comment

レジ

並ぶのいやですね^^:

タイミングもあるしね~

スカイプファイル送信専用にしてます^0^

マイク無いしw

前記事

たいやきだ~

久しく食べてない

こんど買うwww

これって、こしあん? に見えた

つぶあん?

うぐいすあん、食べたいwww

ジョン

よくばりね^^:

ε=ε=ε=ε=ε=┌┤ ̄ ̄(●●) ̄ ̄├┘ブヒヒヒィ!!!になるw

┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

美味しければいいの^0^

麗華さぁ~ん♪


昨日は、コーナンで、イライラ並びました~~(^^;

スカイプ~~
の前に、BGMだぁ~~♪

じょんさぁ~ん♪


もちろん~~~
つぶあんでしたぁ~~~♪

ところで、うぐいすあんのたい焼きは。。。。。
まだ、会ったことないかもぉ~(^^;

あるのかなぁ~???

麗華さぁ~~~ん♪


じょんさぁ~んは~~~

おやつ好き???

うん

食いしんぼうですよ^0

寝て食べて、豚の予備軍?

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

麗華さぁ~ん♪


じょんさぁ~ん=食いしん坊~

φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

しっかり記録させて頂きました~~♪

レジには、ほぼ毎日並びますなぁ・・・・

ナニが腹立つかと言うと、前のおばちゃんがレジの最中に買い忘れで売り場にとりに行ってしまう・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

帰ってきてすみませんの一言もねーの・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!

こんな大人にはなりたくはないな・・・まだまだお子ちゃまでちゅテヘヘッ(*゜ー゜)>

元かずきさぁ~ん♪


毎日並ぶって~~
ほんまに、並ぶって、子供のお使い(笑)

確かに、買い物忘れて、取りに行くとこまでは、許せても、
その後の一言~~~
大事です!

誠意~~~重要ですよねぇ~~~ヾ(=^▽^=)ノ

いぁ・・・40過ぎのおっさんですがぁ・・・

┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

元かずきさぁ~~~ん♪


私も、去年、ダブル成人式、迎えてますよん~(><)

いいおばちゃんです~

お店では、お姉さんですがぁ~~(笑)

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・・タメや~~ん

これからもよろしゅうにぃ~

無理の出来ない年齢に差し掛かってまいりました・・・・

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマー^-^♪

BGMはやはり上がいね^¥^

下では分かりにくい^^:

自動再生だからいいけど、

上がベストだと思います。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今起きましたw

また寝るけれどw

今夜時間あれば、隠し部屋に来ませんか?

私は8時ごろから待機予定です。

22時30分には落ちますが。

お友達参加予定らしいです^^:

少し早めに

仕事に行くようになりました^^:

私のカテゴリの、お気に入りの使い方

参考にしてみて下さい^0^

一応便利だと思いますよ^0^

(・Д・)

なるほど!
あまり買い物行きませんが、行ったときは、とりあえず人が少ないレジへ…
しかし、私より後に、人の多いレジに並んだ人の方が、早かったり…
なんてこともあります(^_^;)

カゴの中身、お客さん(女性・男性)、手際の良さ、チェックしてみます(^-‘)

あゆみちゃん

も参加してくれるらしいよ^0^

何人参加してくれるか^-^

楽しみですw

元かずきさぁ~ん♪


こちらこそ、よろしく~~~♪

年齢若くても、無理したら、しんどいかもぉ~~(^^;

麗華さぁ~ん♪


BGM~~上に移動させます~♪

隠し部屋、了解です(^^)

お気に入りの使い方、熟読しまぁ~~す♪

あゆみさぁ~ん♪


買い物行った時は、チャレンジしてみてくださぁ~い♪

ほんま、周りの列が、スカスカ流れて行く時
一人、停滞するのは、悲しいからぁ~(><)

麗華さぁ~~~ん♪


なんとか、私もぉ~~~と思ってます(^^)

ぴー子さん

上に出来たね^0^

おめでとう^-^:xハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□

上が目立つしいい感じです^-^

隠し部屋楽しみにしてます^0^

お初&レジ

こんにちは。カークと申します。麗華さんの○人です。 どうぞよろしく~^^

レジ、確かに、細かいお金で出すことは少ないかも? いつもそうだから、小銭が財布にたくさん入っていて、やたら財布が膨らみ、重くなります 笑 

おおおお

BGM完了ですね

Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU

今度は、好きな曲に挑戦だね

麗華さぁ~ん♪


色々、ありがとうございます~~~♪
どんどん、応用編、トライあるのみぃ(笑)

ちと、時間は、遅くなるけど、覗きます~♪

カークさぁ~ん♪


ご来店、ありがとうございます~~~♪

カーク船長を思い出すのですが。。。(^^)
麗華さんの○人~~了解です(笑)

それはさておき、やはり、男性は、お札を出されるんだぁ~
やはり、レジは、男性の後ろに並びます~~♪

じょんさぁ~ん♪


そうなんですそうなんです~~~♪

麗華先生の課題、一つずつ、クリアーしていきます~~♪

応用編も、がんばります(^^)

/(・。・) 了解!

カークはそれらしいですよ^^:

通風持ちですので┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

あゆみちゃんも参加してくれますよ^0^

20時までには落ちるかも?

なるべく早く来てね^-^

ジョンも参加予定、

記事更新してますよジョン^0^

私は

落ちてるかも知れませんが、カークとか居ますよ^0^

みんなぴー子さんに会えるのを楽しみにしてます^0^

すごっく勉強になりましたぁぁ・・レジ並び・・ウンウン納得ですねぇ・・夕食の買い物なんかで待たされるのって・いらいらしちゃう・・あー・・・お魚煮つけ中・・またねぇ

みるるさぁ~ん♪


はじめましてぇ~そして、ご来店、ありがとうございます~♪

ぜひぜひ、レジ並び、実行してみてくださいねぇ~
慣れれば、きっと、時間を得します~v-221
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
