スポンサーサイト


買って・・・・・みた。


人間、食べることは、一番の仕事~~

それで、今日も、食べ物話です~~

今日は、仕事は、お休みだったのですが、薬局管理の為の講習会があり
いつも、仕事に行く時間よりも早く家を出て、講習会に、出席~~
(講習会会場は、お店から、15分くらいのところでありました。)

その講習会は、お昼までだったので、丁度、おなかがすく
12時過ぎに、いつも、仕事場から帰る途中にある
たい焼き屋さんを横目に、歩いてたんです~~~

で、いつも横目に見ていた、たい焼き屋さんに歩みよりました~~~

そのたい焼き屋さん~~~

2週間程前に、出来たのですが。。。。

面白い肩書きというのか、お店の名前があるんです~~~

『天然 たいやき 鳴門鯛焼本舗』
これです~~店前で、看板、撮りました~~(恥ずかしかったです~)

画像 064

初めは、私は、天然って、書かれた広告を見たから
鯛を焼いている、居酒屋って、思ってたんですけど~~違ってて!!
りっぱな、たい焼き屋さんです。。。

ただ、変わってるんです。。。

たい焼きは、たい焼きなんですが、1個ずつ焼くんです。。。
鋳型が、1個用なんです♪

そして、待つこと、15分くらい~

ホカホカたい焼きを持ち帰り、食べました~~
こんな感じ~~
小豆入り~~

画像 053

画像 052

鳴門金時あん入りもあって~~

画像 059

画像 057


皮が、ほんまに、薄くて、パリパリと美味しくて♪

確かに、今までに食べたことのないタイプのたい焼きで

また、買いたいって、思った私です~~

comment

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

σ(^^*)ワタチのブログにコメ♪。。。
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ヽ(*´ 0`)ノ アンッ
あんこがタップリ♪ ヨダレが(・◇・;;
たい焼きってアンコがたっぷりの方が大好き♪
鳴門の鯛は渦潮でもまれて身も締まってるから・・・
美味しいわよね♪
(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

ピーチ発見^0^

ピーチも元は大阪人です^0^

たい焼き最近は白いたい焼き増えたねw

冷めるとマ…マズイ…(T~;T)皮

たい焼きは冷めても美味しくないと^0^

ピーチさぁ~~~ん♪


ご来店、ありがとうございますぅ~~
そして、いらっしゃいませぇ~~~♪

ヨダレ~~~(^^)

アンコも、たっぷりでしたよん♪

美味しいものは、幸せに、なります♪
一緒に、食べましょ~~~^^

麗華さぁ~ん♪


ピーチさん~~関西人なんやぁ~~♪

ところで、確かに、白いたい焼き、増えてるねぇ~~
食べたことないけど~~

って、このたい焼き、冷めてからは、食べてないなぁ(^^;

冷めたバージョン、次回、書くわぁ~(笑)

隠し部屋に

ピーチ、ジョン、元かずき、ココア、奈央居たのに^^:

メールのタイミングが^^:

明日は夜勤だけです^-^

おもしろいお店ですね♪

たい焼き美味しそうですね♪
私は、カスタードクリームが好きです(^_^;)
皮はパリパリが美味しいですよね(^0^)

そういえば、ちょっと前に、隣のいとこに『白たい焼き』もらいましたよ!
皮がタピオカでできているんですね(‘0‘)

あゆみさぁ~ん♪


皮、ぱりぱりで、美味しかったですぅ~~♪

私も、カスタード好きぃ~~
だから、シュークリームも、大好物ですv-218

白いたい焼きも、最近ブームみたいですねぇ~
今度、チャレンジしまぁ~~すv-237

鯛焼き旨そう
鳴門金時、すんげー気になる

ししまるさぁ~ん♪


もちろん~~~

さつまいもの好きな人には、
鳴門金時、おすすめでぇ~~す♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
