スポンサーサイト


お年玉付き~~~


数日前に、突然ですが・・・
うちのお店で書き損じた年賀状の番号が
なんか、当たってないかなぁ~って調べてたんです~~~

詳しく説明すると、その日は、父親が、お休みだったので
もう一人の先輩が、『チェックしよう』と主に見てくれたんですが
(うちのお店は、二人勤務が基本です~)

そして、不思議な
当選番号に、目が止まり~~

思わずチェック~~~

私が、食いついてしまったのは~~
C組って、組なんです。。。
今までは、A組&B組って、区別されていることは
記憶にもありますし、よ~~く知ってたんですが。。。

C組って、いままで、あった???
ん???
今年から???

ちなみに、1等6ケタの本数より
C組下5ケタの本数の方が、少ないみたいで~~~

当然ながら、書き損じの年賀状の中には、C組はなく。。。

そして、自宅に届いた年賀状も、全くC組
ありませんでしたぁ~~~
ほんまに、C組って、あるんかいなぁ?って、思った私です~

comment

URL

上手く出来ましたね^0^

カウンターもOK^0^

BGMの件はメールします^0^

ここで書くと、数字が判断しにくいので^^:

今さらですが。。。

ピーちゃんに影響されて、昨日、男前豆腐の6パックに分かれてるやつと、ジョニーを買っちゃいました。^^

麗華さ~ん♪


ほめられましたぁ~~~♪

BGM~~~
ありがとうございますぅ~~♪

なんとか、解読してがんばりますp(^^)q

うめきっちゃん♪


京都六角男前上ル~~~

なんか、目、止まったでしょぉ??

ジョニーは、とっても、味が良いしぃ~~♪

(´Д`)

植物の成長ってあまり観察したことないな(・_・;)
でも、不思議な成長の仕方でビックリです!
おもしろいですね♪

そうなのですか!
家は最近、切手すら当たらないので(笑)、全くわかりません(^0^;)

あゆみちゃん発見^0^

音楽を載せるのはあゆみちゃんに

教えましたw

あゆみちゃんはスカイプも、理解して入れてくれましたw

まだ18歳の高校生です^0^

若いな^^:

あゆみさぁ~~~ん♪


植物が成長していること、見てると、
なんとなくわかってたんですが、いざとなると・・・
どこが?ってなって、
それから、撮るようになったんです~~~(^^)
撮るようになってから、成長を見るのが、楽しくなりました♪

ところで、お年玉付年賀状~~
ほんまに、当たりにくくなりました(><)

麗華さぁ~ん♪


音楽、がんばります~~~~~♪

スカイプ~~~了解です(^^)b

いろんな年齢で、騒ぐと楽しいですねぇ~~~♪♪♪

スカイプ

入れたら映画送りますよ^0^

最近は多忙で映画落としてません^^:

何時もみんなにあげるだけw

自分ではほとんど見てません^^:

麗華さ~~ん♪


映画~~~~~~

スカイプ、がんばります~♪

今日の課題

BGM

昨日のメールのコピー貼るだけw

一番上がいいかな~

σ(=^‥^=) ミィ?みたいに3コラムのテンプレ

なら楽になるかもw

右のスペース開いてるし^-^

がんばって^0^

麗華さぁ~ん♪


うわぁ~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

麗華先生~~~

今日の課題も、何とかがんばりますです(o^∇^o)ノ

ぴー子さん
そうなのですか(*^-^*)
年賀状、当たりにくくなったのですか(・0・;)
家に限った事ではなかったのですね!

麗華さん
ありがとうございました☆
最近やってないので、、忘れてるかも(・_・;)?
よかったらまた、相手して下さい(^_^;)!
スカイプって数人で話したりできるのでしょうか、?

あゆみさぁ~ん♪


そうなんですよぉ~~~(^^;

昔は、下2ケタ・下3ケタ・下4ケタとあったのに~
今は、下2ケタ・下4ケタなんです(><)

ところで~~~

麗華さぁ~~ん、あゆみさぁ~んは、スカイプ
怪しいらしい~~v-12

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
