スポンサーサイト


豆腐を食す④


ほんまに、どんだけ食べてるねんって、話ですが、
本日は、おしゃれに食べたお豆腐を紹介~~~

豆腐を食す①に出てきた
『京都男前六角上ル』を、おしゃれに
食したことを、聞いて欲しくて、書いてます~~

画像 051

60gの豆腐を、3個、並べてみましたぁ~
ここでも、男印が、面白い~~

そして、薬味をのせると~

画像 048

薬味は・・・
『焼きにんにくなめ茸』・『鰹節&青ねぎ』・『韓国風薬味ねぎ』の3種盛り

『焼きにんにくなめ茸』は、よくあるなめ茸に、焼かれたにんにくが
入っていて、ごはんにのせて食べるのですが、今回は、豆腐へぇ~
焼きにんにくの歯ごたえが、よい感じです~~

また、『韓国風薬味ねぎ』は、
もちろん、十三の焼き鳥屋『仁』で、食べれますよん!
マスターの母上=私の師匠の手作りなんですが
お店でも、よく注文が入って売れているそうですぅ~~~

ちょっと、おしゃれな豆腐盛りでした。。。
お味は、けんちゃんと同じで、あっさり系です

付録で~~長ぁ~~~いうすあげさんです。

画像 042
20㎝くらいありますぅ~

comment

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

よく寝てますw

十三近いかも(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ドンキ前はよく行ってました^-^

ドモドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモドモ

麗ちゃんの所から流れてまいりました~

豆腐は・・・旨いよね~( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

男前シリーズは色々食べたけど、やはりジョニーがマイベストっす。

最近は豆腐サラダで、海藻(ワカメなど)と茹でモヤシと一緒にスリゴマドレッシングにラー油を少し・・・

”(*>ω<)o"クーーッたまらんす!

まいど~麗華さぁ~ん♪


睡眠は、一番大切です~~~
よく眠れて、よかったぁ~~♪

十三、近いんやぁ~~~(^^)
私も、ドンキ、焼き鳥屋さんの『仁』に、行く前に
見学しましたぁ~~(笑)

元かずきさ~~~ん♪


うわぁ~~~流れてきて頂き、ありがとうございますぅ~~~

ところで、そうそう、豆腐は、毎日食すべきですぅ~~♪

そして、やっぱり、『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』
美味しいです~~~~(^^)

豆腐に、海草&ゆでモヤシ&スリゴマドレッシング&ラー油
やってみますぅ~~♪ 

こんちはー
豆腐も何気に、お洒落料理かも
夕食は和食に決定

ししまるさ~ん♪


そうなんですよぉ~~~~~(^^)

目先を変えると、毎日食べれる(笑)

ほんとに、毎日食べましたぁ(爆)

||ヽ(゚∀゚*)ノミ|Ю タダイマー^-^♪

今帰宅、お風呂は入って仮眠します^^:

明日は休み取りました。

14日夜勤、15日昼、夜らしい^^:

麗華さぁ~~~ん♪


おかえりなさぁ~~~い♪
お仕事、お疲れさまでぇ~~す(^^)

明日は、お休みなんですねぇ~~
私も、同じでぇ~~す♪

ゆっくり、仮眠してくださぁ~~い♪♪♪
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
