面白い雑誌かも。。。


去年の11月21日に創刊されて、今月で、3冊目
Vol.3が、発行されたんですが。。。

たまたま、父親の知り合いの息子さんが、
編集部のプロデューサーをされていて、
この創刊誌と共に、うちのお店に来られたから
知ったのが、きっかけと言えば、きっかけです

その雑誌の名前は、
『ザ・ランキング神戸』 
もちろん、うれしいことに、フリー雑誌です

読んでいると、街頭で、いろんな話題の
アンケートをとった結果を載せてるのですが、
そのアンケートの内容も面白いし、編集部のコメントも面白くて。。
Vol.2およびVol.3も、しっかり、読んだ私です~~~

画像 029

これが、その雑誌です~~~

神戸に来られた時に、見つけたら、
是非、手にとって読んで見てください~~
面白いですから~~

comment

三宮

先月仕事で行ってました^-^

仕事だから散策が出来ませんでした^^:

駅の近所に居たのに><

のんびり神戸歩きたいな~

麗華さ~ん♪


おお~~~~~三ノ宮に来られてたんやぁ~

うちのお店は、そのもう一つ西にある、元町にあるんですよぉ~♪

鯉川筋という通りに、面してます♪

( ̄。 ̄)ホーーォ。

そうなんだ~

仕事では行くけれどね^^:

個人では中々行く機会ないかな~

加納町だったかな現場?

駅から徒歩10分くらいでしたw

auがありその道向かいに、ローソン入った近所でした^-^

麗華さぁ~ん♪


そうなのよぉ~~~♪

って、仕事じゃないと、なかなか、来ないよねぇ~
私も、仕事だから、来てるって話も、ある(笑)

しかししかし~~
麗華さんの仕事~~
気になるぅ~~~v-222

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-