限定ですよぉ~


うちのお店は、マイクロダイエットを取り扱っている
正規取扱店なのですが・・・
ただいま、こんな限定商品が、出ていること、
ご存知ですかぁ???
って、マイクロダイエットを知らない方には、
????って、話ですが・・・・・

ってことで、限定品のご紹介。。。

画像 025

商品は、これ~~~~~

このマイクロダイエットは、
ティラミス味とミルクティー味の14食パックなんですよん。
で、このメーカーのこだわりによって
作られているから、ほんとに、美味しい!!

では、まずは、ティラミス味の説明を~~

ティラミスは、イタリアの代表する
お菓子(イタリア語でドルチェという)で、
日本でも、ブームが起きて、いまは定番デザートになりました。
そして、ティラミスは、イタリア語で、
「私を元気づけて」といった意味を持つそうです。
ちなみに、このマイクロダイエットのティラミス味も、
イタリア国内で多くの人々に親しまれている
No.1のチーズメーカーの「マスカルポーネ(チーズ)」を
使用することで、絶妙な味のバランスを持っているんです~~~

そして、もう一つのミルクティー味~~

ミルクと相性のいい銘柄のひとつに、アッサムがあります。。
そのアッサムが使われているのですが、
その製法にも、こだわりが。。。

製法に、茶葉の形を残す“オーソドックス製法”と、
茶葉を押しつぶして裂きながら丸めて製造する“CTC製法”の二つがあります。
ティースパイスを入れる「チャイ」に最適なCTC製法に対し、
伝統的なオーソドックス製法は、香りや甘みといった茶葉の特徴が
ストレートに現れるため、グレードが細かく分けられています。
大まかには、茶葉の大きさで分けられますが、同じ大きさでも
「ゴールデンティップス」と呼ばれる新芽が
多く含まれているものほど、高級品とされています。
最高グレードの“FTGFOP”には、この新芽が最も多く含まれ、
香り高い高級茶葉として現地でも高値で、取引されています。
その“FTGFOP”の茶葉をたっぷり使用しているので、
味はもちろんのこと、香りも楽しめますよぉ~

こんな限定商品は、今だけですよぉ~~~

comment

マイクロダイエット

マリアには必要かな~

寝てばかりだし・・・・・・

私もダイエットしないとな~

マリアときょうそうしょう^0^(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

マリア~走れ~ワンツウ~o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

麗華さぁ~ん♪


チラッ(・_|っと、お見かけした時は
麗華さんに、不必要かと。。。。

マリアちゃん。。。そういえば、丸々~~(^^)

マリア

3キロ弱^0^

たまにお部屋を走り回る><

枕もとのタンスから、ベットにホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ

たまに私の上に飛んでくるの><

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



麗華さぁ~ん♪


3キロ弱なら、丁度良いかもぉ~~~

走らせてくださぁ~~い♪

お金のかからないダイエットです~(^^)

Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-