

明日のテレビ~


たまたま、出勤前(今日は、遅出の日)に見たテレビ番組・・・

関西テレビの『よ~いドン』のとなりの人間国宝さんのコーナーで
私が目撃したロケの放送が、流れたんです~~
神戸大丸&旧居留地 みたいなタイトルだった思うのですが。。。

そして、明日は、うちの父がたまたま訪れていた
理容店が、映るようです~~~

( 参考までに、ロケ目撃話です。。
   http://pkonet2009.blog71.fc2.com/blog-entry-112.html
   http://pkonet2009.blog71.fc2.com/blog-entry-113.html ) 

まぁまぁ、父は、カメラ側には、いなかったようですが、
それでも、八光さんとお話したってことで、
明日は、録画しなくては~~って、思っている私~~

あと、明日の予告の放送の一部で、私が、
ご近所~ってタイトルで書いたブログ
( http://pkonet2009.blog71.fc2.com/blog-entry-48.html )
のお店も、紹介されてたから、またなんか、うれしいわぁ~

でも、うちのお店にも、ほんと、立ち寄って欲しかったなぁ~~~

comment

こないだ、うちの商店街やったんすわぁ~。

今日の勉強会に京さんきてましたよ!
営業の人もたくさん来てましたが、どんどんお腹がDXになっていくなぁ。

kawaちゃ~~~ん


そうなんやぁ~~
大手筋も、歩いてたんやねぇ~~~

ところで、そうそう、今日の勉強会、
本当は、父親も、行きたかったみたいなんやけど、
W製薬の毎月の勉強会を欠席することは出来ず。。。

私でもよかったら、出席したかったわぁ~~v-12

って、私が行っても、アカンよねぇ~v-40
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
