どうなるのぉ~?


ここで、ブログをかき始めたころ、
車を乗りかえ、我が家にやってきた
新車の話を載せたことがあったのですが。。。

その新車、実は、いま話題のプリウスちゃんなんです。
ブレーキが利かないって、言われてますが・・・

確かに、アクセルをはずした時の
エンジンブレーキのような感は無いような気もするし、
グッって、止まるようなブレーキ感も無いような・・・
って、私が、鈍感なのか、そういう車なんだと思って
乗ってたから、ブレーキが利かないって
発想は、全くなく。。。

っていうか、ちゃんと、ポンピングブレーキで
ブレーキを踏んだ方が、バッテリーも充電されるって、
使用説明書に、書かれていたから、
私は、何回かに分けてブレーキを踏んでるんですよぉ~~~
だから、気付かなかったのか。。。

自動車教習場でも、習いましたよねぇ~
ポンピングブレーキ

でもでも、どうなるんでしょ~???

リコールなのかしら・・・
それとも、リコールじゃないのかしら・・・

ただ、気になっているのが、
ブレーキが利かなかった件数と
販売台数の割合を、教えて欲しいんですよねぇ~
だって、走ってる車の中で、
プリウスを見ない日なんて、無いくらい、走ってるでしょぉ~~~~~

ブレーキは、車にとっては重要ポイント!
早く解決して欲しいです。。。

comment

そこは大事だ!

ブレーキって一番大切よねぇ。
車も、人も、ねぇ?(笑)
ちゃあんと、効いてくれなきゃね。

うめきちぃ~~~


そうやんねん!!!!!

ブレーキって、一番大事!!!
って、人もかぁ~~~(笑)

ほんま、気になるのねぇ~v-12


Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-