年末ジャンボ宝くじ~~


昨年末に売り出された『年末ジャンボ宝くじ』
当たりが、たくさん入っているということで、
我が家も、その言葉にのって、いつもより
少しだけ、多く購入したんです

そして、大晦日・恒例の当選番号の発表~

でもでも、夢を見ていたい私としては、
まだ、番号確認してなくて

そんなことを、思っていると・・・

な、な、なんとぉ~~~~~
我がお店のお客様が、『500万円当たった~~~』と、
おっしゃるんです~。
『え~~~~~~~~』と、
叫んだのは、いうまでもありません。

間接的に、『知り合いの人が、当たったんよ~』って
話は、よく聞くのですが、実際当たった人からのお話は
初めてで。。。

その当たった方は、販売最終日の大安の日に、
10枚だけ買われたそうですが、
少ないと思われたようで、追加で、20枚
ようするに、合計30枚購入されたんです。

すると、その30枚の中に、当たりが・・・

う、う、うらやましい~~~
やっぱり、宝くじに当たることは、うらやましいです~

しかし、500万円って、3等なんですよぉ~
ご存知でしたぁ???
もっと、下の順位かと、思ってたのですが。

1等2億円 2等1億円 その次なんですよぉ~
知らなかった。。。
差があり過ぎ~~って、思ったものの、
やっぱり、当たらないと、言ってはいけませんねぇ~

我が家の宝くじの番号チェックは、もう少し
夢見てから、しようと思ってます

comment

あやかりたい。。。v-63
しかし、500万円が3等とはv-237

運が近づいてきたのか?

それとも

通り過ぎたのか?

そういや、私も昨日地デジTVあたったなぁ。

うめきっちゃんへ~


ほんま、あやかりたいよねぇ~

ほんま、3等って、びっくりでしょv-12

kawaちゃん


どうなんでしょ~

ただ、その当たった人、土地持ちで、
家賃収入で、暮らしている裕福な人よぉ~
集まるとこには、集まる感じなんかなぁ~

ところで、地デジTVv-25
すごいやん!
Secret

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-