見かけたんです。
2010.09.30
私が、よく行く楽しい居酒屋さんの『スマイル★キッチン★さん』
ここにも、リンクしてます~~

そこへ、初めて行ったのは、去年の12月15日。。。
忘れず覚えているのには、理由があるんです。
それは・・・
丁度、前日が、マスターのお誕生日だったんですよぉ~~

それで、常連なお客様が、たくさん来られていたんだということを
ママさんから、教えてもらったからで。。。
それから、どれくらい経ったか、覚えていませんが
常連のお客様がやってきました。
背の高い男性です。
そのお店で初めて会った常連の方だったので
私の中では、すごく印象が残ったんですね~

生まれたての動物の赤ちゃんが初めて見たものを母親と思うように。。。
(ちょっと、表現、づれてるかもしれませんが。。

そして、何度か通ううち、お名前を覚え、お仕事も知りました。
名前は、ここでは、Oさんということに。。。

そのOさん、阪急沿線に仕事場があるので
もちろん、通勤は、阪急電車。。。
同じく、私も、通勤は、阪急電車。。。
そうなんです。。。
時々、見かけるんです。。。
昨日の朝も、私の眼の前を、歩いているじゃないですかぁ~~~~~

声をかけたいけど、あぁ~~気付いてもらえなかったらどうしよう?
なんて、思いながら、Oさんとは、別の車両に乗り込んだので
やっぱり、声かけれませんでした。。。

実は、声をかけれないのにはもう一つ理由があります。
Oさん、背が高いんですよぉ~

そして、私は、背が低いんです。
だから、私の存在に気付いてもらえなかったら、どうしよぉ~~って

でもでも、せっかく、知り合いになったので、今度こそ
声かけよう~~って、思ってます
