

やけどから・・・


先々週の6日の土曜日、思い切り火傷して~
あれから、約10日過ぎましたが~

皮膚再生能力のあるカタライザーという飲み物を
さんざんスプレーしたおかげで、3日後には
お風呂のお湯につけれるようになって~

痛みもなく~すっかり治りました。

そして、報告遅れてごめんなさい

ゴールデンウィークも、終わりですね~


5月も、本日は6日~世の中でいう
ゴールデンウィークは明日で終わりますね~
そんな本日~
やってしましました。。。

お店から帰宅して、台所でお料理~してたのですが
油断して~ポットを落としてしまって~

ポットの中のお湯が足のこうに~~~
左足、かなり全面にかかって
即冷やしたものの・・・

でも、こんな時に皮膚の再生に、お店で販売している
カタライザーっていう、糖鎖栄養抽出液なるものがあるのですが
それを、かけまくって~
再生助けてます。

水ぶくれ~出来ませんように~

クーラー(^^)


我が家のリビングのエアコン~
去年、壊れたんです。
でも、なぜか、インターバルおいたら、動き出して~

そのインターバルの間に、エアコンの入れ替えをしようと
電気屋さんにも行って、決めてきたのに
いざ、取り付けに来て頂いたら、枠というのか
入らずで。。。

そして、インターバルを置いたエアコンは
先にも言いましたが、動き出し~
今年も、動いてます。

あの動かなくなっていたエアコンは、なんだったんだろう?
今では、謎です

(^^)/


実は、昨日~
私の友達~が、来てくれたんです。

大学4年間一緒で、その後、就職した会社も同じで~
私が、くっついて会社には、行ったんですが~
その会社でも、ほんとに、いろんな助言もしてくれて
ほんとに、居心地の良い大好きな友達~
久しぶりに、会えたので、うれしくてうれしくて~

仕事忘れて~女子会になってました~

あぁ~友達って、いいなぁ~って
改めて~思ったの私です~

行ってきました~


こんばんは~
前回のブログで~時間取れずに
髪の毛、放置のことを書いたのですが~
本日、一年ぶりに、いつも行ってる
美容院に、行ってきました~

長く伸びてた髪を、バッサリ切って
リフレッシュ~

髪の重さなんて、しれてると思うのですが
肩にかからないだけで~
軽くなって~
パワーアップ~

ではでは~

BGM


リンク

カテゴリ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Pika_Mouse

powered by
3ET

最新トラックバック

RSSリンクの表示

リンク

プロフィール

ぴー子

Author:ぴー子
いらっしゃ~~い♪
外犬のミント君です~♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

飛びます80くん2

食べたり、本読んだり~♪

飛びます80くん

ダブルでどうよぉ~♪

飛ばすな80くん格言集

80くんをクリックしてみて~♪

80くんの館

占ってくれるよぉ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
